ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

忍び寄る・・・

m)あれっ。平蔵さん平蔵さん。
    平蔵さんにおハガキ届いてますよ。


c0035001_21324190.jpg





ん?ハガキ?
・・・どんな?















c0035001_21344425.jpg




m)”平蔵ちゃんのワクチンの追加摂取の時期が参りまし・・・”











c0035001_21372953.jpg

























m)ねーねー平蔵さん聴いてるー?
   ワークーチーンーのー


c0035001_21385492.jpg

















・・・という訳で(笑)。
この土日どちらかに実家(=動物病院)へ
ワクチンをプッスリやっつけに行きますよー。

早いもんで、昨日1月16日は
平蔵さんが我が家に赴任(笑)して来た3度目の記念日。
その日は冬の嵐が吹き荒れていたように記憶しています。
そして去年はこのワクチン接種の後から
ウチらの不注意でてんやわんやだったんだよなーーー(^-^;)
どうか今年の冬は何事もありませんように。
[PR]
by mirliton | 2008-01-17 21:57 | 平蔵日記。