ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

4度目のぷっすり。


c0035001_9235589.jpg






ぢぐじょー
もー誰も
信じねーぞー













ってな具合で(笑)。
昨日の土曜日に、ぷっすりやって来ましたよ〜。



いつもは午前中のみ診療の日曜日に行くのですが
今回は通常通り診療の土曜日。
なので、午後から突撃。
午後の昼寝を貪っていた平蔵さんは
あれよあれよと寝込みを襲われてキャリーへGO(笑)。

速やかにぷっすり。

去年はワクチンを打った翌々日から
リバース&ピー&食欲不振に見舞われ。
その1週間後にあの誤飲事件が起こったのですが。

昨日は帰って来てからすぐ、ご飯を完食。
夜ご飯もガッツガツと完食(笑)。
今朝起きてすぐのトイレまで特にピーにもなってなくて
ん〜今年は大丈夫かな?

と、思ってました。

んが。
今日の朝ご飯。
おねだりがアッサリしてるなー。ちょっとヤバいか?
って思ったら。
案の定、ほとんど食べずに残しました。
嗚呼、やっぱりワクチンから1週間はてんやわんやなのかしら・・・・・。
慎重に経過を観察するしかありませんね。トホホ。
[PR]
by mirliton | 2008-01-20 09:39 | 医薬覚書