ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

何でも相談室


c0035001_1550217.jpg




はい、次のかた。
どんな
ご相談でしょうか?











『あのぉ、「おとしぶた」という豚肉はどこに行けば売っているんですか?』



c0035001_15573987.gif




c0035001_1551756.jpg





・・・・・・・・・。
んなこた親にきけ、親に。






平蔵さん平蔵さん、それじゃ相談になってないっす(笑)。

ちなみにこのネタ、公共の(?)食の相談室みたいなとこに寄せられた
ホントの話らしいっすよ。
買えるもんなら買ってみな、「落とし豚」(笑)。
もうあまりにアホらしくて他のネタは覚えてないけど
中高の家庭科で習うレベルじゃねえの?ってのばっかだったなあ。
ま、魚は切り身で泳いでるとか
野菜は工場で作られてるとか
平気で言う子供がいる時代だし
しょうがねえのかなあ。

とかちょっと今日はぷち毒モードですんません(笑)。
明日には治ってます。きっと。
[PR]
by mirliton | 2008-03-13 16:09 | 平蔵日記。