ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

ごはんマット到着。

c0035001_093376.jpg









ポリプロピレンとかビニールとかのランチョンマットを
ずっと探してたんだけど、
ペット用品として売ってるのはべらぼうだったりするし;
ちょい前は結構雑貨屋で見たような気がしてたんだけど
いざ欲しいと思った時には見つける事が出来ない・・・(-_-;)
そんなもんよねー。。。
で。
以前、雑誌で見た記憶をたどって通販で見つけたのは
スウェーデンのブランド『FARG FORM』のプレイスマット♪
赤いトナカイがかわい〜と思ったのを覚えてたのだ〜。
でも赤トナカイはやっぱり人気なのか、どのショップも売り切れ…(T_T)
という訳で、ひつじとお魚を購入。
2Fは白いひつじさん。1Fは青い魚を置く事にしますた。
でもポリプロピレンゆえに食器がつるつる滑るので(笑)
DIYショップで滑り止め用品見てこなくっちゃ(笑)。
[PR]
by mirliton | 2005-02-27 00:22 | 平蔵日記。