ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

だって○○なんだもん。

【配】ちぃーっす、ニャリシモさんからの
お届けものでーす。

あっ、来た来た。
今月はどんなのが来たかなー♪






c0035001_1558148.jpg


・・・・・・・・・。


c0035001_15584283.jpg


・・・・えーーっと。
今月は返品しようかなー・・・・。
【返品理由:イメージと違ったから】


c0035001_167969.jpg


いや、だって大きすぎるし・・・って
あ、返品理由、間違った。
【返品理由:イメージと違ったから サイズが大きかったから】


c0035001_163215.jpg


【返品理由:イメージと違ったから サイズが大きかったから
箱の中身がシュプレヒコールをあげるから。


ちなみに本物のほう(笑)は、私は返品をした事がありません。
小心者で面倒くさがりや(笑)のせいもありますが、
基本的には「どれが来ても許せるもの」しか頼まないので。
毎月、送料がかからないギリギリのラインで
楽しみ続けてます。
[PR]
by mirliton | 2008-06-23 16:10 | 平蔵日記。