ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

今月の検査だホイ♪&快気御礼。

まずは、風邪っぴきのへっぽこ同心めが
色々とご心配おかけしましたが
ようやく本日、箱ティッシュと縁を切ることができました!(笑)
コメントを下さった皆様

c0035001_15493049.jpg

本当に有難うございました。

さて、
そんな昨日の日曜日、平蔵さんはおちっこ検査の日でございました。
結果はと申しますと・・・・・・
ドラムロール、スタート!





ろろろろろろろろろろ・・・・・・・・・・

♪じゃん!♪

合格!

連続合格記録更新中でございます!
そしてなんと今回は、「そろそろ一般食へ移行しても・・・」との
実家の父上のお言葉も頂戴し。
しかしながら体重は今回も5.55kg
メタボ侍まっしぐら(苦笑)な状態なので、
まずは減量目的の処方食をいくつか試してみることに。
今の食事にほんの2〜3gずつ混ぜてみています。
というわけで、いきなり全量切り替える訳ではありませんが、
念のために次回の検査はちょっといつもより早くて1ヶ月後。
次回も記録更新出来るといいなあ。

更にプチニュース(笑)。

平蔵さん、なんと実家の動物病院さんの
月報に画像を使って頂きました!(笑)

c0035001_1634382.jpg

初版は、診察中のビビリまくりーの平蔵さんの画像だったんですが。
第二版より、今や平蔵さんの代名詞となっている
「おっぴろげ寝」に差し替えられました(笑)。
とってもいい記念になりました(^-^)
実家の母上、色々と有難うございました!
[PR]
by mirliton | 2008-06-30 16:22 | 医薬覚書