ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

あ、でっかい地震だねぇ。(C)爆風スランプ

ちょうど、昨日の今頃ですが。
また大きな地震がありました。
ご心配下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
我が家は特に被害も無く、平蔵も


c0035001_2348316.jpg


一夜明けた今日も相変わらず
開きの鍛錬に余念がありません(笑)。


c0035001_23482595.jpg


いや、褒めてるのよ一応(笑)。

++++++++++++++++++++




さて、「その時」ウチはたまたま就寝前だったのですが。
平蔵さんの「その時」はどんな感じだったのかと
ご報告いたしますと。

まず、予微震(音も多少)に瞳孔全開(笑)。
それから本震の前半は、一応、呼んだら来て
私の膝の上にいた訳です。
ところが本震後半。
更に揺れが強くなったら

私を蹴倒してソファの下へ避難。

揺れがおさまった時、布団の上には
蹴倒されてひっくり返ったままの私だけ。。。。。

・・・・ちょっとだけ切なくなりました(笑)。
[PR]
by mirliton | 2008-07-25 00:01 | 平蔵日記。