ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

立秋とともに梅雨明けだぞ仙台(笑)【改】

7月19日の梅雨明け発表後も、ず〜っと朝晩は霧雨、日中もほとんど晴れない、みたいな天気が続いていた仙台。ぶっちゃけ、「今年の夏は七分袖で乗り切れるかも」とか思い始めていたくらいな仙台。
しかし一昨日あたり、「本当に」梅雨明けした模様です。
そんなわけで、


c0035001_15452166.jpg


こうして、「家の中で最も涼しい場所」に
平蔵氏が「落ちて」います(笑)。
ようやく、夏らしい絵が見られてちょっとホッとしてます。
もう立秋も迎えたんですけどね・・・。
という訳で、


c0035001_15463774.jpg


暑くてダレてても食欲が落ちないので
このぽんぽこりんなお腹は引っ込まない平蔵氏なのでした・・・。
[PR]
by mirliton | 2008-08-08 15:51 | 平蔵日記。