ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

メジャーへの道は険しい。

あの超有名にゃんこはっちゃんみたいな「きゅぴーん☆」顔、
平蔵さんだってやろうと思えば
出来ないことはないんです。

ほぉら。


c0035001_1427047.jpg


・・・・・・ただし、


c0035001_14273789.jpg


若干残念な感じですが。




メジャー猫つながりで。
週末に、久々にCDなんぞ借りて来たんですが。
去年出た時から気になりつつ、聴けなかった


c0035001_14295493.jpg


あのまこがジャケ写の音速ラインのアルバム『三枚おろし』。
やっと1年越しで(笑)聴くことが出来ました。
音楽に明るくないので、○○系とか○○っぽいとか説明できないんですが;
私的には、耳に馴染みやすくて爽やなボーカルがお気に入り。
[PR]
by mirliton | 2008-10-01 14:39 | 平蔵日記。