ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

猫好きに違いない。

さあ、連休明けの本日。
みなさんちゃんと社会復帰できてますか?(笑)
うち?うちは連休ではなかったので、
フツーの月曜日って感じです(火曜だけど)。

そんな昨日、久々に「つきゅーん!」と一発でハートを撃ち抜かれた
猫モノをゲットしました。
それがこれ。


c0035001_155913100.jpg






どすかどすか?
めんこくないっすか?(東北弁)
レイジースーザンにてゲット。
きっとストラップとかにするんだろうけど、あまりに可愛くて
どこにぶら下げようかと思案中・・・・ううううむ。
だってこれ、こんなとこまで細かいんですよ?


c0035001_1601512.jpg


帽子(?)が取れて、さらにちゃんと耳がついてたり!
何よりも可愛さとリアルさのバランスがツボです。
前回ご披露したマグネット猫といい、絶対これ、

企画したひと、相当猫好きでしょ?

って思いません?(笑)
布製では一番のお気に入りです。すっごいカワイイっす。
おにゃおにゃ文句言わないし、5.5kgなんて重くないし


c0035001_1604484.jpg


え、あ、いやー冗談ですよーー。
へいぞうさんのほうがなんびゃくばいもかわいいっすよーまじっすよー(超棒読み)

この猫さん、他に白とベージュがありまして、
かぶっていたのはベレー帽。こっちも可愛かったんだけどな〜。
まだ新入荷の札がついてました。近所にお店のある方は覗いてみては?
[PR]
by mirliton | 2008-10-14 16:15 | 平蔵日記。