ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

カテゴリ:平蔵日記。( 740 )

c0035001_1527010.jpg


体調のバロメータ、「ヘソ天」。
(香箱作って熟睡しない時は要注意)


さて、またまたお騒がせ中でした;平蔵氏の「立ちショ○」騒動。
実は6日以降、急速に失敗率が下がりまして。

・・・・・・・・・・。

や、やっぱりストレスだったの??

More
[PR]
by mirliton | 2012-06-08 15:49 | 平蔵日記。
ヒゲが抜けたので

c0035001_1832814.jpg

植えてみた。


c0035001_1825641.jpg



c0035001_1825179.jpg


本ニャン、違和感は全く無いらしい。
っていうか、この波平ヘア。
ちょっと動いたくらいではびくともしなくて
むしろビックリ。

(でも目がまん丸なのですぐ取りました。笑)




++++++++++++

こんな事してても、週末が近づいてくるに従って
何だかやっぱりドキドキします。
胃がきりきり・・・・・;
[PR]
by mirliton | 2012-05-11 18:09 | 平蔵日記。
顔半分だけ出してる平蔵氏を見るとつい・・・


c0035001_16591923.jpg


c0035001_16591388.jpg


c0035001_1659996.jpg


ガレッジペナルティのこのネタ、
知ってる人って、どのくらいいるんだろう。



+++++ 5/8訂正 ++++++

・・・・そりゃあ誰も知らないわけだよ(苦笑)。
顔の濃い芸人取り違えて覚えてた・・・・;
(旦那に指摘されるまで全く気がつかなかった;;)
半分マンはゴリじゃなくてワッキーでした。
訂正してお詫び致します。

ねこ儘さん、スミマセンでした;
[PR]
by mirliton | 2012-05-02 17:04 | 平蔵日記。

c0035001_14222564.jpg


c0035001_14222125.jpg


c0035001_14221720.jpg


決して目を合わせないあたりが
ホンモノっぽい(笑)。

火盗改メの旦那がネコババはいけませんぜ。
[PR]
by mirliton | 2012-04-26 14:26 | 平蔵日記。
ああヤバい。
更新するにも画像のストックが・・・と見返していたら
こんなのが出て来ました。

c0035001_15264187.jpg


大晦日。
平蔵さんの後ろのTVにはNHK紅白歌合戦。
しかも、ちょうどマー君。
今まさに時の人(笑)。

いやーここ数年、野球選手は結婚が早いですなあ。
しかも、一般女子の夢を打ち砕くお相手が多い気がする
(芸能人とかアナウンサーは昔からだけど、狙ってるヒト(笑)に一番気の毒なのは「高校からの同級生」とか。笑)。
[PR]
by mirliton | 2012-01-30 15:33 | 平蔵日記。

c0035001_15184616.jpg


c0035001_15184023.jpg


平蔵さん、平蔵さん、
もう七草も終わりましたってば。


c0035001_15183524.jpg


ええまあ、松の内っちゃ松の内なんごにょごにょ。

相変わらずの遅い更新でスミマセン・・・。
もう2012年も一週間が過ぎてしまいました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年はあちこちで峠に数十台の車が立ち往生、なんていうような
「年越し寒波」にも見舞われず、
穏やかに迎えることが出来ましたね。
どうか天気と同じように、穏やかな一年に。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by mirliton | 2012-01-08 15:29 | 平蔵日記。
どうだ、といわんばかりの

c0035001_1672233.jpg



c0035001_167178.jpg

超特大マシュマロ。
[PR]
by mirliton | 2011-12-16 16:09 | 平蔵日記。
平蔵さん、

c0035001_1514574.jpg

ごはん!

c0035001_15145926.jpg

見よ、このスイッチの入りよう。
ホント猫って、わかりやすくておもしろいなあ。
[PR]
by mirliton | 2011-11-25 15:20 | 平蔵日記。
c0035001_1574359.jpg

もふもふと同化してみる。
[PR]
by mirliton | 2011-11-10 15:10 | 平蔵日記。
c0035001_156395.jpg

外は暦通りにけっこう冷たい風が吹いていますが
ガラス越しの陽はぽっかぽかです。

平蔵氏、鋭意蓄熱中。
[PR]
by mirliton | 2011-11-08 15:07 | 平蔵日記。