ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

カテゴリ:犯科帳( 35 )

=====翌日========

のう、さじまよ。
このみはりじょじゃが


c0035001_17174268.jpg





ごそごそがさがさ。







c0035001_17185173.jpg





このほうがバレにくくはないかのう?










・・・・・。
底に穴開けたんですか?
だからー。
殺気みなぎってるから無駄だっちゅうの。

と、小馬鹿にしてたら。
この後、なんと御頭はこの穴をぶち破って飛び出して来られました(撮影は失敗)。
ヘタレ同心、ちょっとビビったのはここだけの秘密です(笑)。
[PR]
by mirliton | 2006-05-15 17:25 | 犯科帳
c0035001_15464430.jpg




ふむふむ。
ここがこんかいのみはりじょか。









うむうむ。
なかなかよいのではないか、さじま。








・・・・・・・(わくわく。






御頭、御頭、
そんなに殺気みなぎらせてたらバレバレです。
[PR]
by mirliton | 2006-05-13 15:49 | 犯科帳
昨日の御頭のボケっぷりに、江戸(?)市民から多数の苦情が寄せられました(笑)。
なので、心機一転。
今年は厳しかった冬の反動で、変な輩も多くなりそうですし
御頭が先頭に立って、春の防犯キャンペーンを展開です。

c0035001_8511826.jpg







みなさーん
いいですかーーー

まず
[PR]
by mirliton | 2006-03-04 08:56 | 犯科帳
c0035001_122647.jpg







うぬう。
ぞくはまだか・・・・・









御頭、火盗改メの長官としての任務遂行が困難との噂を断ち切るべく
自ら陣頭で張り込みです。

・・・・・オチとしては、ぶええっくしょおぉい
ハデにクシャミぶちかましておじゃん、とか(笑)。
ドリフ世代ですみません(笑)。←もしくはタイムボカ(略

++++++++++++++

ちょっと御頭に文句(笑)。
[PR]
by mirliton | 2006-02-28 12:11 | 犯科帳
【平蔵】ぬぬっ!庭に怪しきものが!


c0035001_1732146.jpg





【のら之助】・・・・あ"?









c0035001_174176.jpg




【のら之助】
っていうか、
妖しいのはおまえさんだろう

【平蔵】
なんだとー!

いや、
[PR]
by mirliton | 2006-02-24 17:17 | 犯科帳
c0035001_142195.jpg




むむっ。みえぬ。
おいへっぽこ。
もうちょっとひだりだ。
ちゅん助め。
こんどこそいちもうだじんじゃ。








・・・・・御頭、へっぽこめはもう限界です(T_T)。

最近もう、開き直って芸のひとつにでもしてやろう(笑)と思ってますが。
乗れそうな高さで右肩をトントンと叩くと
8割くらいの確率で乗って来るようになりました。
肩乗り猫、もうちょっと減量してくれると尚宜しい・・・。
[PR]
by mirliton | 2006-02-04 14:06 | 犯科帳
火付け盗賊改メ方の大捕物を初の連写撮影に成功!(笑)

見てみる?

ではこちらからどうぞ。
[PR]
by mirliton | 2005-09-25 11:36 | 犯科帳
今朝、ゴミを出しに行った父親が
こんなものを捕まえてきました。


c0035001_21594122.jpg





むむっ。






初めて見る姿に、平蔵さんも困惑気味。
んが。
クワガタのハサミにちょろっと挟まれてビックリとか。
かわいらしい猫パンチなんかを想像していた我々家族の目の前で。
平蔵さんはクワガタマジ喰いモード突入。
慌てて赤旗中断レフェリーストップ(笑)。
その後、逃がしてやりました。

ところが夕方になって・・・・

未知との遭遇・2
[PR]
by mirliton | 2005-07-29 22:15 | 犯科帳
c0035001_16403227.jpg




・・・・・・・。





屏風の影から鋭い眼光。
しかしこれでは
鬼平犯科帳というより必殺!な気が・・・(笑)
[PR]
by mirliton | 2005-07-16 16:45 | 犯科帳

c0035001_2375153.jpg



むっ。むむっ。

もうちょっとで盗れ‥







あれー?
父さんのボールペン知らないかー?


c0035001_2385578.jpg




!!!!
[PR]
by mirliton | 2005-06-10 23:11 | 犯科帳