ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

カテゴリ:犯科帳( 35 )

c0035001_1512222.jpg


ごにょごにょ・・・というわけじゃ。
あのへやにはかるかんがぎっしりと・・・





あんたが盗みに入ってどうする。
[PR]
by mirliton | 2005-03-21 15:38 | 犯科帳
c0035001_153269.jpg



じーーーーーっ。










ひとまず、タワー3階は制覇の模様。
上昇志向が無いなんて言って御免なさいおかしら(笑)。
ちなみに最近は、夜寝るのもココ。
遊びやご飯の催促に朝の4時とか5時にどすーん
枕元に降って来るので、なかなか心臓によろしくないです(笑)。
[PR]
by mirliton | 2005-03-15 15:39 | 犯科帳
c0035001_1726510.jpg

ひっとうよりきは、ひるもよるもなく
はたらきづめじゃというのに
へたれどうしんは、
たいしたはたらきもなく
かぜをひいたそうな。
なさけないことよのう。




+++++++++++++++++++++++++++

ヘタレ同心こと、ワタクシは何年かぶりに風邪をひきました。
でも1日で治しました。要はバカっていう話もあります(笑)。
筆頭与力こと、我が家の主人も年度末でてんてこ舞い。
てんてこ舞いってなんか文字にするとかわいいね(笑)。
いやホントに大変なんですけど(笑)。
3月も半分が過ぎました。
早くこいこい4月さん。
[PR]
by mirliton | 2005-03-14 17:34 | 犯科帳

c0035001_15302725.jpg


とうぞくあらための
いのまたへいぞうじゃ。
しんみょうにいたせ。








えっと。


c0035001_16111481.jpg


はけーーーーーーーー。
[PR]
by mirliton | 2005-03-10 16:30 | 犯科帳
奴です!


c0035001_15232540.jpg
ぬ?



何卒お出張り下さいませ!



c0035001_15245892.jpg
・・・・・・・うむ。





おかしらーーーーーーーー!!!
[PR]
by mirliton | 2005-01-18 15:33 | 犯科帳