「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

カテゴリ:市中見廻り( 85 )

c0035001_1684256.jpg

c0035001_1684240.jpg

ハガキが届くまですっかり忘れてました(笑)。
そういえば平蔵氏は1月でした。
というわけで、明日は平蔵氏の連行決定。
病院混んでないといいなあ。
[PR]
by mirliton | 2014-01-18 16:08 | 市中見廻り
c0035001_1724961.jpg


なぜか昨夜から突然!

W/dを残すように!!( ̄□ ̄;)!!

いやいや、食欲が落ちたのかとビクビクしましたが。
隠しっぷりを見てて、もしや・・・と、
梅子の偏食(笑)で在庫と化した
c/dライトにチェンジしてみたら。

完食。

・・・┐(´ー`)┌

なんなんだコレは。
まさかの梅子化(笑)。

はああ。
今日は病院休診だから、
明日電話でc/dライト食べさせ続けても大丈夫か
お伺いたてよう・・・(-"-;)
[PR]
by mirliton | 2014-01-09 17:24 | 市中見廻り
c0035001_1459351.jpg

昨夜、どうも梅子がトイレに頻繁に行くのが気になり。
注意して見てたら・・・
何だか座っても4回に3回はおしっこ出てなさげ?(・_・;)

まさかな、と思ったけど
ぐずぐずして病院休診の日に悪化しても困るし;
父に送って貰って病院へ。

・・・・・。

はい。
出ました。
ストルバイト・・・(/_;)

抗生物質とc/d処方され、10日後再検査。
ああ、なんだろこのデジャヴ(泣笑)。
薬どうやって飲ませよう・・・(T_T)
[PR]
by mirliton | 2013-11-12 14:59 | 市中見廻り
c0035001_17121389.jpg

ワタクシ、普段はハンカチではなく手拭い愛用者。

で、久々に衝動買い。

リサ・ラーソンのジャパンシリーズ。
これ、猫好きにはたまらん!(//▽//)
[PR]
by mirliton | 2013-08-28 17:12 | 市中見廻り
c0035001_103582.jpg

ツートンカラー。
[PR]
by mirliton | 2013-08-13 10:03 | 市中見廻り
c0035001_15494341.jpg

はーまいったまいった。

平蔵氏の『てへっ』寝は
なぜかそんな感じ。


確かにまいってます。
旦那が現在、嵐の真っ只中。
今週だけで既に徹夜2回。
猫含めて総員やや生活リズム狂い中・・・・(^_^;)

そんな週末は、病院が日曜日臨時休診なので
梅子の抜糸&平蔵氏のワクチン接種に
明日行かなくてはいけないのですが
うーーん。
行けるのか?(^_^;)
[PR]
by mirliton | 2013-01-25 15:49 | 市中見廻り
c0035001_8504271.jpg

c0035001_8504224.jpg

多分この2にゃんずでは
見ることは無いだろう、
と諦めていたのに。

まさかの『天皇誕生日の奇跡!』(笑)

この後、梅子がむいむい伸び始めたら
平蔵氏は「もう無理。」
と降りてしまいましたが(^_^;)
これが今日だったら
『クリスマスの奇跡』にできたのになあ(笑)。
[PR]
by mirliton | 2012-12-24 08:50 | 市中見廻り
c0035001_2075213.jpg

c0035001_2075237.jpg

さすがにビックリはしたけれど、
モノが落ちたり停電したりも無く
被害はありませんでした。

平蔵氏は、さすがに体が覚えてるので
物凄い勢いでリビングから飛び出して行きましたが
梅子は「何コレ?」状態できょっとーん(苦笑)。

でも、ご飯もフツーに食べたし
約2時間後にはお互いこんな感じで爆睡中(笑)。
ああよかった。
[PR]
by mirliton | 2012-12-07 20:07 | 市中見廻り
c0035001_14344263.jpg

というわけで、ご報告が遅くなりました

梅子、日曜日にマンソンさんの状況を診てもらいに病院へ行って参りました。
結果は・・・・

卵アリ。

もう一回、駆虫薬をぷっすり。
これでマンソンさんに関してはクリア。
シラミもクリア。
問題は・・・・・

平蔵氏との対面です。

毎日そればかり悶々と考えてばかりです(苦笑)。
梅子は平蔵氏に興味あるんだけど
平蔵氏がイマイチ・・・
どうしたもんか(T_T)
[PR]
by mirliton | 2012-10-24 14:34 | 市中見廻り
c0035001_848214.jpg

されども、
晴れればまだまだ
ヘソ天レベル。

やっぱりレボ、11月分買っといて正解。
[PR]
by mirliton | 2012-10-14 08:48 | 市中見廻り