ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

カテゴリ:市中見廻り( 85 )

c0035001_15362318.jpg

緊張してないとき。

肉球つやっつや。
[PR]
by mirliton | 2011-04-25 15:36 | 市中見廻り
c0035001_13572698.jpg

緊張している時は
ぎゅーっと握られるマシュマロ。
[PR]
by mirliton | 2011-04-21 13:57 | 市中見廻り
c0035001_14365294.jpg

今日は余震もさることながら
とにかくすんげぇ暴風で
家がまるでドリフオチよろしく、
転がるんじゃねえか、ってくらい
がたがたごすごす音をたてるので
平蔵氏が自分から離れません。

見よ、このビビりーな顔(笑)。
[PR]
by mirliton | 2011-04-16 14:36 | 市中見廻り
c0035001_13143260.jpg

今週に入り、急に暖かくなって
とうとう窓を開けられるようになりました。
勝手口もついにオープン。
もちろん一番乗りはヤジ猫平蔵氏です。


7日深夜の大きな余震では、
またもや平蔵氏はコタツに立て篭ってしまい
こりゃこのままリビングで寝ないとダメかと覚悟しましたが
2時頃にもそもそー、と自分で出て来てくれました。
ほっと一安心。
本震の時は丸一日飲まず食わずで立て篭りましたからね;

早くこの活発な地震活動が鎮まるのを祈るばかりです。。。。
[PR]
by mirliton | 2011-04-09 13:14 | 市中見廻り
c0035001_18135996.jpg

なかなかWebもメールも繋がりにくくて、ご心配おかけしているかもしれません。
我が家は無事です!
幸いにも、電気も水も今朝までに復旧して、自宅で過ごせています。
平蔵氏も怪我もなく、元気です!
ご安心下さい。
ただ、かなりショックを引きずっていて、未だ余震が来る度に家中を逃げ回り、狭い場所に立てこもります。
トイレも、昨日まで私がついて行かないと出来ない状態でした。
でも生きてます。
自宅で暮らせています。
海岸沿いの皆さんに比べたら、こんなの被災したうちに入らないと思います。
がんばります。

なかなか繋がらないので、一方的なご報告ですみません。
落ち着いたらまた!
報道の通り、物資面の不安はかなりありますので、ひょっとしたらここでSOS発信する事はあるかもしれませんが…。
[PR]
by mirliton | 2011-03-15 18:13 | 市中見廻り
自宅のすぐ近くで遭遇した、初めましての猫。

c0035001_16275940.jpg

地面にごろごろしたり、瞬きしたりと、
なかなか好感触と思ったんですが。
これ以上は近づかせてくれませんでした。残念。
赤い首輪だし、体型も女の子っぽいと思ったのですが。
去って行くお尻には、ωが・・・(笑)。

c0035001_1628744.jpg

よくよく見ると顔は確かにおっさんぽいかも。

・・・・・。

おネエ?
[PR]
by mirliton | 2010-10-26 16:36 | 市中見廻り
何かいつもに増してほったらかしじゃね?
と思われた方も多いことでしょう;

申し訳ありやせん;
ガタピシ街道、驀進中でございまして(T_T)
書いたかもしれませんが、4月の肋間神経痛発症に続いて
先月にはついに椎間板ヘルニア(でもかなり初期)。

そしてつい最近、
前回とは逆サイドの肋間神経痛を発症・・・;

これが今までで一番ヒドくてですね;
夜ほとんど眠れなかったくらい痛かったんですよ〜(T_T)
今は毎日リハビリ通って、だいぶ楽になりましたけど
何せ、同じ姿勢を取っているのがヒジョーーにつらい;
なんだかもう;平蔵氏はちゃんと元気なのに
全く更新できなくて申し訳ないです;
何とか今のうちに画像撮り貯めて、復活したらどっかんどっかん更新したい・・・と思っております。多分。きっと。(オイ
何卒、もうちょっとお待ち下さい。。。。トホホ。
[PR]
by mirliton | 2010-09-04 21:10 | 市中見廻り
c0035001_16215841.jpg

げんきもりもり!

ならまあいいんですが。

ひさびさびっくりです。

私の布団の上に

うん○もりもり。

イヤイヤイヤイヤ。
ビックリしたなぁこっちでさぁ(-_-#)。

More
[PR]
by mirliton | 2010-07-28 16:21 | 市中見廻り
c0035001_2319434.jpg

ひとまず、無事に(?)落ち着きましたので
ご報告までo(^-^)o

同じ場所でこうして撮っても
一昨日との差は歴然。
ご心配下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by mirliton | 2010-01-27 23:19 | 市中見廻り
c0035001_1511683.jpg

いつも「猫平犯科帳」をご覧いただき
ありがとうございますm(_ _)m

突然ですが、身内に不幸がございまして
しばらくパソにさわれない日々が続くと思われます。
というわけで、この年末年始の更新を休ませていただきます。
何卒ご容赦下さいませ。

皆様にとって、来たる2010年が
幸多き年となりますように。

また来年!
[PR]
by mirliton | 2009-12-28 15:01 | 市中見廻り