ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

カテゴリ:市中見廻り( 85 )

・・・・のネタが出たので忘れないうちに。

むーぱるたいぷんさんちの、小鉄兄さん。
2泊目の夜あたりからようやく慣れてくれた(思い出してくれた?)のは
前述しましたが。
その後、よろしこ〜♪のいわゆる「額と額をすりすりのご挨拶」を
何度か交わしました。ところが小鉄さんの場合。

兄さん、それは頭突きっていいませんか。

という激しいものなのです(笑)。
ごぉおん。という衝撃とともに一瞬、目の前に星が煌めきます。
マジです。
一度だけなら目測を誤ったと思えるのですが、毎回なのです。

・・・・・・彼にとってはこれが普通なんだな。

シャイだけど、愛情表現は激しい小鉄兄さんなのでした。
そんなステキな兄さんが大好きです(笑)。

c0035001_16485141.jpg






ぬ?
[PR]
by mirliton | 2005-07-09 16:53 | 市中見廻り
c0035001_14252587.jpg

…んが。
忙しくてパソから更新する余裕まったくありましぇん!(T.T)
コメント下さっている方いらしたら、ごめんなさい!ι
もうちょっとお返事遅れますι
うわあぁあん。

さて。
宿泊2日目の朝には、三匹皆とやっと仲良くなれて(^o^)
幻ネコだった(笑)ちゃーみー姉さんも
こんな近くで写真撮らせてくれました♪
ラヴ~♪
[PR]
by mirliton | 2005-07-06 14:25 | 市中見廻り
c0035001_22372295.jpg

最後の幻のネコ(笑)、
ちゃーみー姉さんです。
んが。
目撃出来たのはこの撮影の一瞬のみ…
シャム入りのふっくら美人(^_^)
[PR]
by mirliton | 2005-07-04 22:37 | 市中見廻り
c0035001_9382956.jpg

初日はなかなか姿をみせてくれずに
「幻のネコ」だった(笑)小鉄くん。
やっとお出ましです(^_^)
後ろ足が一本無くても元気。三輪走行で速い速い(笑)
[PR]
by mirliton | 2005-07-04 09:38 | 市中見廻り
c0035001_17563455.jpg

とらっぴー姉さん(^_^)
細面のオメメぱっちりさん。
たくさんお喋りしてくれます(笑)
[PR]
by mirliton | 2005-07-03 17:56 | 市中見廻り