ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2005年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


c0035001_22551860.jpg


あづい・・・・・

んもう、とにかく
[PR]
by mirliton | 2005-04-30 22:59 | 平蔵日記。

c0035001_14142614.jpg



雀のチュン助
「おい、
 手はまわっちゃいねえだろうな」



c0035001_1415793.jpg





ばかめー。










バカはどっちじゃ(笑)。

暖かくなってきたので、昼間に窓を開けるようになったら
ほんっとに1時間でも2時間でも網戸にへばりついて
雀を眺める平蔵さん。
たまーにシッポぶんぶんさせながら「きゃっ、きゃっ」みたいな
変な声を上げます(笑)。
これって狩りの雄叫び?
[PR]
by mirliton | 2005-04-29 14:19 | 犯科帳
かん太君に負けてはいられません。

c0035001_14335989.jpg





ぐるりんちょ。









我が家からも出土。

アンモナイト。
[PR]
by mirliton | 2005-04-28 14:32 | 平蔵日記。
c0035001_16124913.jpg






どっしり。









オオカミさんに指摘されてから
こういう体勢の時の猫はペンギンにしか見えなくなりました(笑)。

・・・・その足と腹のあいだの卵を出せー!(無いですから
[PR]
by mirliton | 2005-04-27 16:15 | 平蔵日記。
c0035001_1730954.jpg



この、ちがのぼるかんじが
たまんねー






・・・・・・どこに寝ても
結局アタマはこぼれるんだ・・。
[PR]
by mirliton | 2005-04-26 17:35 | 平蔵日記。

c0035001_1741759.jpg


これ、たべてもいい?






c0035001_17415578.jpg



たべてもいい?







ジャンボコーンをおねだりする平蔵さん。
食べた事も無いくせに何ですかその執拗さは(笑)。
っていうか、あげられませんてば。先生に怒られます。
今は処方食以外は食べてダメなの!
[PR]
by mirliton | 2005-04-25 17:47 | 平蔵日記。
・・・と相成りました。

去勢手術を1週間後に予約してあったんですが。
目薬がきれてしまったので、経過を診てもらう為に
今日、病院へ行ってきたんです。
で、トイレ中にたま〜に鳴くのが気になるので
オシッコ検査もしてもらったら。

あっさり石が見つかりますた。

とりあえず、食事と尿のph検査用の猫砂を処方されて様子見。
でも多分まだ軽度なので大丈夫ではないかと。
しかし、それが良くならないとオカマちゃん手術は勧められないとの事で
延期となったんですねえ。

c0035001_2143385.jpg


え?そうなの??








どうでもいいが、処方されたカリカリも
ガッツガツと食べる平蔵さん・・・(笑)。
好き嫌いが無いっていい事です(笑)。
[PR]
by mirliton | 2005-04-23 21:53 | 医薬覚書

c0035001_16162977.jpg










我が家に来た時は、
香箱もこんなにちっちゃかったのに。

それが
[PR]
by mirliton | 2005-04-22 16:21 | 平蔵日記。
c0035001_13594866.jpg


「ねえちゃん!
 かつおが100ぐらむ
 98えんだって!」







・・・やだよこんな雨の中の買い物ー。

「ややっ。
 しゅふのかざかみにもおけぬそのいいぐさ!」

ほっとけ。

++++++++++++++++++
しかし、何故に猫は
「敷いてある何か」に乗りたがるのだろう?(笑)
スペースが決められていた方が落ち着くのであろうか。
[PR]
by mirliton | 2005-04-20 14:05 | 平蔵日記。
折り畳み収納、可。

c0035001_15521685.jpg

[PR]
by mirliton | 2005-04-19 15:53 | 平蔵日記。