ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

c0035001_15315686.jpg




ぽて。






お願いです。
尻合い合戦に負けた腹いせに
イスのキャスターに沿って落ちるのだけはやめて下さい(泣。
イスがひけんとです・・・。
[PR]
by mirliton | 2005-06-29 15:33 | 平蔵日記。
c0035001_13212326.jpg




へいぞうはねこでございますよ。

ひとなんてはいってませんってば。

ほんとですってば。






いやあ。尻合い写真にあんなに反響があるとは…(笑)
平蔵さんテレテレです。
他にもカレーと珈琲の匂いには何故か惹かれてやって来るとか。
ちょっと怪しい事例がまだあります。
やはりこれは夏の間に正体現してもらわなければ・・・・。
[PR]
by mirliton | 2005-06-27 13:28 | 平蔵日記。
c0035001_1211583.jpg




そろそろMacかしてよー。







・・・・・・何故に
この不安定な狭い場所に無理矢理入り込むのだ
平蔵さんよ・・・

お見苦しい私のパジャマ姿はおいといて(汗)。
最近こうして背中合わせな私達。
接している部分が暑くなってどちらかがギブアップするまで続きます(笑)。
[PR]
by mirliton | 2005-06-24 12:05 | 平蔵日記。

c0035001_150798.jpg






・・・むう。







おや?御頭は何かお悩みだろうか?


c0035001_1505018.jpg





ま、いっかー。






もういいのかおい。
[PR]
by mirliton | 2005-06-23 15:04 | 平蔵日記。
c0035001_1441620.jpg







そとがまぶしい。









梅雨の中休み。
ずっとじめじめ続きの仙台ではとても嬉しい。
晴れていると庭に来る鳥や虫の数も違うので、平蔵さんにも嬉しい。
最近モンシロチョウがやってくるようになったので
見つけるともう大・興・奮!です(笑)。
網戸が今年の夏の間、保ってくれるのか
とても心配な今日この頃・・・・・・。
[PR]
by mirliton | 2005-06-22 14:08 | 平蔵日記。
一念発起、運動を始めた平蔵さんです。

c0035001_1661029.jpg





どぉおりゃぁあ!

う゛いじばらんす!






・・・・・・何なんざんしょこのカッコ(笑)。
父に遊んでもらっている間、5分以上この体勢。
必死な形相が笑わせ涙を誘います。
[PR]
by mirliton | 2005-06-20 16:10 | 平蔵日記。
なんか・・・・・・・・・
平蔵さん、最近お腹のあたりがポヨポヨしてませんか?

c0035001_23185855.jpg






なぬー!ぶれいな!






それでも処方食のみになってから、
真上から見た時にちゃんとウエストがくびれて見えるように。
だからデブって訳では・・・
【平】『しつこい!』
[PR]
by mirliton | 2005-06-18 23:23 | 平蔵日記。
今朝は何だか久しぶりに、超・暴れん坊モードでした(-_-;)。
眠っていると「ピ♪ポ♪ペ♪ポパ♪・・」
「ををーーーーーーーいっ!;勝手に電話かけるなー!(汗」
FAXから降ろしてやれやれ…と布団をかぶると
「どすっ!みしっ…みしっ…」
「っをおぉい!;あんちゃんのMacに登るなーー!!;(滝汗」
ちなみにMacのぼりはこの後降ろしても降ろしても30分以上続きました#
そしてまたやれやれ…と布団をかぶると

『じゃぁーあぁん♪(Mac起動音』

「っっをおおおい!!!勝手にMac立ち上げんなーーー!!」


・・・・ぜーはーぜーはー・・・
このような攻防が4時半から6時頃まで続き。
そして気がつくと、ともに疲れ果てて眠りこけていたのでした(笑)。

平蔵さん。


c0035001_12505251.jpg






すぴーーーーー。








私の睡眠時間とまくらを返してーーーーー!!!!!(号泣

おまけ
[PR]
by mirliton | 2005-06-15 13:03 | 平蔵日記。
c0035001_09911.jpg





あい、あっしゅくしまーす。









段違いに能力アップ!
見よこのペッチャンコの新聞を!(笑)
[PR]
by mirliton | 2005-06-15 00:11 | 平蔵日記。
今回の出走車両は『平蔵壱號』。
コーナリングでの安定感を重視して
全幅を広くしました。


c0035001_1050950.jpg






しかもタイヤは出来る限り四隅に。








c0035001_10504675.jpg





そして車高は出来る限り低く!






・・・・・・・・時々、低過ぎて腹を打ちますが
その辺はご愛嬌で(笑)。
[PR]
by mirliton | 2005-06-14 10:56 | 平蔵日記。