ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

………あのう。
幸せな「休日の二度寝」したいんですよぉ。
枕、返して下さいよぅ(メソメソ

c0035001_21371910.jpg






やなこった。








さらに復讐は続く…(笑)
[PR]
by mirliton | 2005-10-30 21:37 | 平蔵日記。
一昨日のギプス画像が「Befor」なら。

→続きを見る
[PR]
by mirliton | 2005-10-27 12:17 | 平蔵日記。
今となっては懐かしい、まだあまあまべたべたの頃・・・・

→続きを読む
[PR]
by mirliton | 2005-10-25 13:57 | 平蔵日記。
えと、今日は画像無くてゴメンナサイ(^-^;)

平蔵さん、無事に昨日夕方に帰宅しました。
なんか、予想通りの人間不信モード突入で(笑)
一昨日までは、声をかけると返事してくれたのに
じーーーーーっと顔を見つめるだけで一言も発しません。
家のどこにいてもまとわりついて邪魔なくらいだったのに
全くその気配も無し。

・・・・・・文字通り、借りて来た猫です(笑)。

オトコの尊厳を傷つけられちゃったの、怒ってるのかしら;

まだ血が付いた、小型化されたωは痛々しいですが;
今のところ問題は発生しておりません。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました(*^-^*)。
[PR]
by mirliton | 2005-10-23 10:31 | 医薬覚書
c0035001_1341111.jpg


    ↑高飛び込み体勢。(内容とは無関係:笑)

さて。
今朝、ついにその時はやって参りました。

→続きを読む
[PR]
by mirliton | 2005-10-22 13:16 | 医薬覚書

c0035001_1522272.jpg






とうちゃんのあしは
ぬくいぞーーー。











c0035001_1523236.jpg







・・・・しあわせ・・・










・・・・・別の見方としては、
にほいでラリッてるという意見も多数寄せられておりますが(笑)。

+++++++++++++
さて。おおとりもの(by:ほーりーちゃん:笑)まで後2日。
明日の夜12時から絶食に入ります。水もダメ。
ん〜〜〜〜。朝まであんまり寝せてくれなさそうだなあ・・・。
[PR]
by mirliton | 2005-10-20 15:28 | 平蔵日記。
c0035001_14383773.jpg


今週土曜日にオカマ手術が迫った今になって。

1日おきに大スプレー祭り開催中な平蔵さん(T_T)

今朝は、1階の親の部屋でハデにお祭りしたらしい・・・・・
朝になって階段を下りて行ったら、踊り場周辺で異臭を感知。
そしたら、1階の部屋から立ち上って来る匂いでした‥(;_;)

親の長座布団、被弾。

垂直に立ってないしーーー!!!スプレーって平行面にもやるもんなの?!
嗚呼。頭痛い・・・・・あと4日か・・・
[PR]
by mirliton | 2005-10-18 14:44 | 平蔵日記。
うぃぃいいいん。


c0035001_22554975.jpg






すたんばいおっけーです。











c0035001_2257998.jpg








へいぞう、いつでもでられます。












だったらさっさとどいてくれ。
私はそこの引き出しに入っている器を出したいんだよっ。
[PR]
by mirliton | 2005-10-16 23:00 | 平蔵日記。
どうも、いろいろネットで調べてみたら
飼い主にかまってもらえないストレスってのも原因として高いらしい…
確かに北海道に行く1週間程前から
あと、帰って来てからも仕事が忙しくて
昼間はほとんどパソコンに向かいっ放し。。。。。
んーーーー(-_-;)。そうなのかそうなのか?
[PR]
by mirliton | 2005-10-14 15:28
つ、ついに見ました!!
その瞬間を!!!

c0035001_14491360.jpg







ナヌ!!!










・・・・って、あんたのスプレーだよ!!!(汗

今まさに、皆さんにお返事を書いている横で・・・
のぽぽん(知っている人は知っている)に向かって
ぴゅぴゅぴゅっ!と!!!

ガクリ。
[PR]
by mirliton | 2005-10-14 15:00 | 平蔵日記。