ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

更新できなくてゴメンナサイ。
まだ1週間ほどこんな状況続きそうです(^-^;)
それでも見に来て下さる皆さん、本当にありがとう!

c0035001_1332452.jpg






くすぴーー。









アンタもちゃんと御礼言いなさいよ!
[PR]
by mirliton | 2005-11-30 13:06 | 平蔵日記。
c0035001_14461674.jpg








ききました?おくさま!










・・・・・猫村さんか?
[PR]
by mirliton | 2005-11-26 14:48 | 平蔵日記。
術後、しばらく拗ねてたので心配していたのですが。
あっさり去勢前と変わらない甘えん坊将軍に返り咲いた平蔵さん。

最近、新技を覚えました。

>それは空中元彌チョップ(違

>>見る?
[PR]
by mirliton | 2005-11-25 16:00 | 平蔵日記。
以前は古新聞を圧縮して下さった
平蔵さんですが。

以前と違って
[PR]
by mirliton | 2005-11-22 16:19 | 平蔵日記。

c0035001_1738412.jpg





うーん。
ぼぉなすがなくても
おせいぼくらいもらえないのかなぁ。
もんぷちはダメでも
『かるかんつめあわせ』とか…







・・・・妄想中・・・・・

もわわわぁあゎん。
[PR]
by mirliton | 2005-11-21 17:46 | 平蔵日記。
c0035001_16474549.jpg


外はぴーぷー
部屋はぬくぬく。

肉球もぬくぬくのピンクです(笑)。
[PR]
by mirliton | 2005-11-19 16:49 | 平蔵日記。

c0035001_13532289.jpg




そろそろぼぉなすのきせつだなあ。
ぼぉなすでたら、
もんぷちかってくれるかなあ。

ボーナス?
[PR]
by mirliton | 2005-11-17 14:02 | 平蔵日記。
c0035001_1422170.jpg




ちぇいっ。








この間合いでは避けようもございません。
さすが高杉一刀流の免許持ち・・・
でも、

おねがいです。
[PR]
by mirliton | 2005-11-14 14:34 | 平蔵日記。
ずーーーーーっと以前に、ちらっとだけ書いた事がある
御頭の好きなお遊び。

やっと映像で押さえられたのでご覧に入れます。
(たいしたものではないですが:笑)

→つづき
[PR]
by mirliton | 2005-11-11 18:00 | 平蔵日記。
ええと、続報です(笑)。

例のピー事件(笑)により、モンプチを即!没収しました。
が。
周りの家族からは
「そんな、あんなに美味しそうに食べていたのに可哀想」とか。
「一度きりの美味しい夢なんて可愛そう」とか
情状酌量の訴えが続出。
これではまるで私が鬼のようではないか(笑)。
で、一気に食べたのが悪かったのでは?という家族の意見を酌み
昨日の夕飯、いつもの処方食に4分の1ほどモンプチを混ぜてやりました。
もちろん平蔵さん大喜び。
いつもはムラ食いするくせに、あっという間に完食ですよ(笑)。

ところがどっこい。

>>つづき
[PR]
by mirliton | 2005-11-09 22:12 | 平蔵日記。