ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0035001_1914309.jpg

平蔵、初めての我が家での年越しは
まったくいつも通り(笑)。
ぐにぐにして寝ています(笑)。

最近、更新がのんびりしすぎててすみませんm(__)m
でも来年もまた、是非『猫平』を何卒宜しくお願い致します。

旦那のMacがこの年の瀬にイカレまして(笑)
復旧にiBookちゃんがかり出されております。
コメント頂いている方には申し訳ありませんがι
お返事は年内中には難しいですι
この日記をもって、年末のご挨拶と代えさせて頂きます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
[PR]
by mirliton | 2005-12-31 19:14 | 市中見廻り
たまに思う。

それはこんな姿を見た時。
[PR]
by mirliton | 2005-12-27 21:41 | 平蔵日記。
なーんも特別な事も無いだろうと思っていたXmas。
(その割りに更新しなくて済みません-_-;)

んが!

それは突然にやって来た!

それは・・・・
[PR]
by mirliton | 2005-12-26 15:54 | 平蔵日記。
ここでひとつイッパツ芸。


せーの。

用意はいいですか?
[PR]
by mirliton | 2005-12-22 14:36 | 平蔵日記。
なんと、我が家にお歳暮がやって来ました。
「ハムの人」のハムです(笑)。

どれどれ♪
[PR]
by mirliton | 2005-12-19 16:06 | 平蔵日記。
c0035001_17152682.jpg



まっとくれ
おっかさん・・・ムニャ






遊んでる最中に寝るなんて、平蔵もまだまだコドモだな。
愛いヤツvふふんv

・・・・・と思ったら。

More
[PR]
by mirliton | 2005-12-16 17:21 | 平蔵日記。
なんだか、もうこれが彼の定位置になりつつあるようです。

c0035001_1582699.jpg






で、しごとはすすんでるかの?









・・・・肩こり通り越して、腰痛が出始めてます(T_T)。
飛び乗るたんびに、左側がピキッ。と・・・・。
これはもう乗車肩乗り拒否すべきかもしれません。
今日なんか、しまいにゃ人が遅いお昼のカップラーメン(哀愁)をすすってたら
肩を背後から「とんとん」と叩いてから、
飛び乗って高みの見物。。。
メシのときはやめてくれ。後生だから。特に熱いもの食べてるとき(笑)。
[PR]
by mirliton | 2005-12-15 15:14 | 平蔵日記。

c0035001_1895986.jpg






くぷーーーーー。










・・・・・・・・・。
この口を見ていると、指をツッコミたくなるのは
私だけでしょうか。
口の中が乾くので、出来れば閉じて寝て頂きたいものです。
歯周病の予防という観点からも(笑)。

んが。

さらにヒドイ。
[PR]
by mirliton | 2005-12-10 18:19 | 平蔵日記。
皆様、お久しぶりです。
更新が滞っておりまして大変申し訳ございません。
というのも
ワタクシ、御頭に厳しい稽古をつけられておりました。

こんな感じです。
[PR]
by mirliton | 2005-12-09 22:26 | 平蔵日記。

c0035001_21204872.jpg






まいうー。










さて。
年中素肌にオーバーオールとか頭がアフロとかに負けない
トレードマークは何でしょうね。

・・・・・・・。

やっぱり
[PR]
by mirliton | 2005-12-04 21:33 | 平蔵日記。