ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ねむりの〜ぉなか〜

あのか〜ね〜を〜♪


[PR]
by mirliton | 2006-01-31 12:15 | 平蔵日記。
御頭〜もう帰りましょうよ〜〜

c0035001_1522974.jpg





おぅえーーーー。
もうだめきゅーーー。









あかん。目がイッてもうた。
[PR]
by mirliton | 2006-01-28 15:04 | 平蔵日記。
【国会答弁】

c0035001_1614810.jpg



えーー・・・・。
その件に関しましては・・
えーーー・・・。
担当者が不在なので追って・・・
えーー・・・。
とりあえず
ごはん増量案のみ採択という事で







却下だ馬鹿者。
[PR]
by mirliton | 2006-01-25 16:18 | 平蔵日記。
久々に帰って来た、ホラーシリーズ。




浴室に響く不吉な音・・・

ココロの準備はいいですか?
[PR]
by mirliton | 2006-01-23 17:22 | 平蔵日記。
本日、平蔵さんは年に一度のワクチンの日でした。
という訳で、昨年のオカマちゃん手術以来の病院です。
もうすっかりヒネた大人になってしまって(笑)
キャリーになかなか入ってくれない&暴れる暴れる。

「ヘンゼルとグレーテル」状態で
おやつを点々とキャリーに向けておいて行き(笑)
何とか捕獲して連行。
病院に着いたら今度はキャリーから出てこない平蔵さん(笑)。

c0035001_17192295.jpg






ちくしょー
もうだれもしんじねーぞ










ま、ひいてある毛布ごとズルズル出しまして(笑)、無事接種終了。
前回の尿検査で再び石が見つかったのですが
今日の検査では白血球数が多いものの、石は見つからず。
再び経過を見る事になりました。
平蔵さん、あなたはやっぱり処方食以外食べられない運命なのよ…。
ちなみに先生に「おおーおでぶちゃんになったねー」と
痛恨のコメントを頂きました。。。。。

現在体重、5.3kg。
[PR]
by mirliton | 2006-01-22 17:25 | 医薬覚書
本日ご紹介する商品は

c0035001_16571698.jpg





ちょーーー!きょうりょく
むしゅうくつしたです!







新年会、歓送迎会のシーズン真っ只中ですが
会場がお座敷、さあ靴を脱ぐぞ困った、
なんて経験ございませんか?
冬の足はあなたが思っているより蒸れるのです!
それがこのこじゃれたストライプカラーの靴下を履くだけで
まったく臭わなくなるんです!凄くないですか?!
そうですよね、平蔵さん。

はいはい。
[PR]
by mirliton | 2006-01-19 17:10 | 平蔵日記。
オトコは少しワイルドなくらいが丁度いい。

例えば、こんな風に。



c0035001_18301764.jpg






んがー。

例えば、こんな風に。
[PR]
by mirliton | 2006-01-16 18:37 | 平蔵日記。
c0035001_1436472.jpg


凄い!どっちが平蔵だかわからないぞ!
っていうか!
影武者なんだから同時に出て来たら意味ないぞ!
[PR]
by mirliton | 2006-01-14 14:38 | 平蔵日記。
今年の冬はそれだけ寒いって事でしょうか。

c0035001_16473792.jpg







ぬくーー。











母が洗濯物を畳もうとすると
どこからかすっとんできて、必ず潜り込むんです。
色の濃い服の多い私は大変迷惑こうむってます(-_-;)。
洗濯物が好きな猫さんの話はよく聞きますが、
befor派かafter派か別れますよね(笑)。
平蔵さんはafter派のようです。
んーーーー。
[PR]
by mirliton | 2006-01-13 16:51 | 平蔵日記。
昨今の格闘技ブームのお陰で
平蔵さんもこの年末年始、
ついに目覚めました。

掃除機の他に、新たな宿敵が現れたのです。


c0035001_16154862.jpg


どーも、ネズ・ジンパチです。

カーン。
[PR]
by mirliton | 2006-01-11 16:26 | 平蔵日記。