ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

c0035001_122647.jpg







うぬう。
ぞくはまだか・・・・・









御頭、火盗改メの長官としての任務遂行が困難との噂を断ち切るべく
自ら陣頭で張り込みです。

・・・・・オチとしては、ぶええっくしょおぉい
ハデにクシャミぶちかましておじゃん、とか(笑)。
ドリフ世代ですみません(笑)。←もしくはタイムボカ(略

++++++++++++++

ちょっと御頭に文句(笑)。
[PR]
by mirliton | 2006-02-28 12:11 | 犯科帳
c0035001_1611073.jpg







もういやっ
ハナがむずむずむずむず…










・・・猫に花粉症ってあるんでしょうか。
病院に行かない時に限っては
こうしてキャリーで寝ている平蔵さんです(笑)。
そう言えば、一昨日。
平蔵さんは熟睡していたのにクシャミ10連発くらいして目を覚ましたり。
昨日なんて、カリカリご飯が砕けて最後の粉っぽいところ(笑)だったせいかもしれませんが、食べていて急に「ごふっ」とむせたかと思うと
ボロボロ涙を流して訴えるように我々を振り向いたり(笑)。
マジで花粉症なのかと心配になったりします(笑)。
[PR]
by mirliton | 2006-02-27 16:16 | 平蔵日記。
c0035001_22344269.jpg

本日、月イチのおちっこ検査(笑)をしてきました。
経過は良好(^^)v
また来月検査です。
この結果を見るに、やはり平蔵さんは
処方食以外は口に出来ない運命のようですな(^_^;)

あと、ご心配下さった方にご報告です。
う○ちの件も一応きいてみましたが
今は普通に戻ってますと伝えたところ、毛が生え替わる時期はお腹がゆるくなる事は多いとか。心配ないようです。
…ブラッシング、まめにしよ(-_-;)。
[PR]
by mirliton | 2006-02-25 22:34 | 医薬覚書
【平蔵】ぬぬっ!庭に怪しきものが!


c0035001_1732146.jpg





【のら之助】・・・・あ"?









c0035001_174176.jpg




【のら之助】
っていうか、
妖しいのはおまえさんだろう

【平蔵】
なんだとー!

いや、
[PR]
by mirliton | 2006-02-24 17:17 | 犯科帳
どんなに忙しいっつっても、どこまでもまとわりついて来るし
真剣に書きものをしていればペンにちょっかい出すし
しまいにゃ肩に乗るわ
すぐに噛むわ
んもーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(`□´#)


って思う事もあるけどさっ。

でも・・・
[PR]
by mirliton | 2006-02-21 22:51 | 平蔵日記。
c0035001_14324377.jpg



【平蔵】
おめえ、ずいぶんコってんなあ。
うりうり。

【あみへい】
あうーそこそこー







・・・・・・。私も是非(ぼそり
[PR]
by mirliton | 2006-02-18 14:39 | 平蔵日記。
c0035001_14555514.jpg








どぼちてどぼちてどぼちて・・・













・・・・・・ネタ古っ。
[PR]
by mirliton | 2006-02-16 14:57 | 平蔵日記。
ここ数日、暖かくなったせいか
庭の侵入者が一気に増えて来て、
火盗改メ方長官・平蔵は心が休まる時がありません。

今日も大忙し。
[PR]
by mirliton | 2006-02-13 17:24 | 平蔵日記。
c0035001_9245850.jpg





もうちょっと
寝かせてくれ〜・・・
むにゃむにゃ。
(布団引っぱり)









うるせー。ウチは通常営業だー(泪
っていうか。
猫の寝姿ってこれで良かったのか。
[PR]
by mirliton | 2006-02-11 09:27 | 平蔵日記。

c0035001_16335612.jpg





すっく。











『圧縮』と並んで最近の平蔵的マイブーム(?)、
風太ばりの直立寝(笑)。
ソファにしっかりと足をつけての堂々たる立ち(寝)姿ではあるが。

だがしかし。
[PR]
by mirliton | 2006-02-07 16:41 | 平蔵日記。