ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日も今日とて、乾いた洗濯物にお潜りになって
ご満悦の平蔵さん。


c0035001_17191155.jpg






もへー。
たまんねー。

で、でも・・
[PR]
by mirliton | 2006-03-31 17:25 | 平蔵日記。
c0035001_15385944.jpg



いいにおい。
きょうはかるかんですか?
もんぷちですか?
ぎんのすぷーんですか?

・・・ちょっとあっしに
くれてみませんか?






・・・・・・。
残念ながらホールトマト缶ですが・・・・。

片手で数えられるほどしか、缶詰のごはんなんかあげた事がないのに
家のどこにいても缶詰の「ぱきゃ」という音ですっ飛んで来る平蔵さん。
それが大豆缶でもコーン缶でもヒジキ缶でも
中身を確かめるまでテコでも動きません。
でもこの必死な顔が結構好き(笑)。
[PR]
by mirliton | 2006-03-30 15:45 | 平蔵日記。
久々に一発芸やりまーす。

せーの。
[PR]
by mirliton | 2006-03-27 21:14 | 平蔵日記。
c0035001_164196.jpg





ひっこしのーさかいー♪

あ、そっちおしてもろてもええ?










・・・・・猫のアテレコと言うと関西弁が浮かぶ私は
やっぱり「動物のお医者さん」世代だろうか・・・。

+++++++++++++++++
動画、反響が大きくてビックリです(笑)。
でも携帯からしか投稿できないってのがなあ。
あんな荒れ荒れのデータでも送るのに結構時間かかるし
そんなしょっちゅうは出来ないと思いますが(笑)
また何かいいネタがあったら挑戦してみます。
[PR]
by mirliton | 2006-03-24 16:09 | 平蔵日記。

庭のヒヨドリに
ちくしょーおぼえてやがれー状態の平蔵さん。

今日、ふとブログのヘルプ読んだら、
携帯からのみ動画が投稿できるという一文を発見したもので。
早速テスト(笑)。
[PR]
by mirliton | 2006-03-23 11:50 | 市中見廻り
脳内は既に国内レギュラーシーズンへ。

c0035001_16484196.jpg



あーー。
はやく球場でこーんなの
食べられるきせつに
なんねーかなー。
れろれろ。







・・・・・野球場っつったら
アイスよりビールだろ。←汚れたオトナの意見
あー。早くフルスタでビール飲みてーーー(笑)。

*そう言えば昔、投稿ビデオ番組で
 こんな風にアイス食べる猫って出てましたよね(笑)。
 あれもう一回見たいなあ。
 猫の身体には絶対悪いだろうけど(笑)。
[PR]
by mirliton | 2006-03-22 16:54 | 平蔵日記。
c0035001_14365592.jpg





がんばれぺたー!
がんばれくりす!
がんばれすてふぁん!










平蔵さん平蔵さん、
TVでやってるのはWBCですよー。
WRCじゃないですよー。
全然違いますよー。
そもそもうちは須賀波ー入っていないから
WRCは見られないんですよ〜
・・・・・・・・・。
それ以前に。いい加減、乾いた洗濯物に潜るのやめてくれませんか(T_T)
[PR]
by mirliton | 2006-03-20 14:42 | 平蔵日記。
えっと・・・・・。


c0035001_20415595.jpg






くすぴーーー。











どれが手でどれが足なんだ?
[PR]
by mirliton | 2006-03-17 20:44 | 平蔵日記。
シッポの先まで前屈するよりも、
シッポを自分の方に持って来た方が
楽じゃないんだろうか。

c0035001_21175238.jpg






← 二つ折り携帯
  ふたつ折れ猫。









前屈で足先に手がつくかどうかっていう自分のレベルからは
全くもって信じられません(笑)。
その柔軟性の10分の1でもいいいので分けて下さい。(切実
[PR]
by mirliton | 2006-03-16 21:35 | 平蔵日記。
それではいちについてー
よーい

c0035001_15363864.jpg





ぴぃぃぃぃっ!

あれ?
[PR]
by mirliton | 2006-03-13 15:41 | 平蔵日記。