ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

奥さん!
今日は空き巣対策にピッタリの商品をご紹介します!

こちらです!
[PR]
by mirliton | 2006-05-31 14:44 | 平蔵日記。
きょうは、てじなをしまーす。


c0035001_15304559.jpg


さあ、このうえきばちを
ごらんください。
なんのへんてつもない
このうえきばちから

3、2、1・・・
[PR]
by mirliton | 2006-05-30 15:43 | 医薬覚書
平蔵さんも調整が大変そうです。


c0035001_15323261.jpg





ちょっとさむい・・・






c0035001_1538225.jpg






やっぱあつい・・・










・・・それ以前に、何でわざわざ座布団の下なの?


……………
暫く放置ですみませんでした;
具合が悪いとかは特になくて、単にネット体力が落ちてただけです(^-^;)
そして平蔵さんは今週末、3週間ぶりの尿検査。
結果はいかに。。。。。今からドキドキ。
[PR]
by mirliton | 2006-05-26 15:39 | 平蔵日記。
c0035001_20573471.jpg


く、くくく首は?:
[PR]
by mirliton | 2006-05-20 20:58 | 平蔵日記。
鑑識の鬼、平蔵は今日も地道な捜査を続けている。

平「むお?!」
[PR]
by mirliton | 2006-05-19 11:25 | 平蔵日記。
何かを企んでいる時の猫って

大抵、
[PR]
by mirliton | 2006-05-18 15:46 | 平蔵日記。
=====翌日========

のう、さじまよ。
このみはりじょじゃが


c0035001_17174268.jpg





ごそごそがさがさ。







c0035001_17185173.jpg





このほうがバレにくくはないかのう?










・・・・・。
底に穴開けたんですか?
だからー。
殺気みなぎってるから無駄だっちゅうの。

と、小馬鹿にしてたら。
この後、なんと御頭はこの穴をぶち破って飛び出して来られました(撮影は失敗)。
ヘタレ同心、ちょっとビビったのはここだけの秘密です(笑)。
[PR]
by mirliton | 2006-05-15 17:25 | 犯科帳
c0035001_15464430.jpg




ふむふむ。
ここがこんかいのみはりじょか。









うむうむ。
なかなかよいのではないか、さじま。








・・・・・・・(わくわく。






御頭、御頭、
そんなに殺気みなぎらせてたらバレバレです。
[PR]
by mirliton | 2006-05-13 15:49 | 犯科帳
みなさん更新出来なくてすみません。
ヘタレ同心mirlitonは
今週アタマから風邪やら何やらでヘタってます。
画像の在庫が無くなってしまったのも重なって
手も足も出ません(笑)。
もうちょっとお待ち下さい。

ちなみに御頭はここ数日寒かったこともあって
昼間にくったり寝ている同心の腹の上で
ヌクヌクお休みになっておりました。
殺す気でしょうか。
[PR]
by mirliton | 2006-05-11 15:18
平「はっ。今、ぱきゃ!ってぱきゃ!ってしたでしょ!」
m「あ"?」


c0035001_21134657.jpg




m「ずわんねんでしたー(笑)
   ホールトマトだよーだ。」

平「・・・・・・・。」








c0035001_21163496.jpg




平「うそだうそだー
  おれのくいもんをだせーーー」

ばりばりばりばり
m「いてー!!」






最近では、平蔵が部屋にいないことを確認してから
缶のフタを開ける私です(笑)。
[PR]
by mirliton | 2006-05-07 21:22 | 平蔵日記。