ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0035001_13354294.jpg


……とてつもなくジャマ。


+++++++++++++++

さて。

あっさりパソコンは逝きました(泣笑)。
しばらくケータイから投稿→旦那のパソ借りてコメント、になると思われます。
いつも以上にのろま更新になりますがι何卒宜しくお願い申しあげますm(__)m
[PR]
by mirliton | 2006-06-30 13:35 | 市中見廻り
長毛のひなたお嬢様もかなりお辛そうでございますが;

今朝、久々にうちの御頭も
毛玉リバースやらかしました。

>>つづき
[PR]
by mirliton | 2006-06-26 22:39 | 医薬覚書
はい、どん。

c0035001_1742787.jpg


これからの季節は、肉球もぼわぼわ熱くて
肩乗りがいつも以上に拷問になります・・・・・。

そしてMac、いよいよもってがっつんがっつん言い始めよりました。
(いつもですが;)なかなか皆様のところに足跡残せなくてゴメンナサイ!
[PR]
by mirliton | 2006-06-25 17:11 | 平蔵日記。
c0035001_1630165.jpg







びろろろ〜ん。









猫も廊下に落ちている季節となりました。
特に日が暮れてからの廊下は要注意です。
平蔵さんの虎柄は、廊下に溶け込みすぎるので(笑)。

・・・・はっ!だから腹の白い部分を見せて寝るのか?!
[PR]
by mirliton | 2006-06-22 16:34 | 平蔵日記。
週末に、平蔵さん
前回から数えて3週間目の尿検査をして参りました。
今回はとれたてほやほや(笑)のものを持ち込む為に
待った待った待った・・・・・・出たのは夕方。
結局平蔵さんのトイレ待ちで、土曜日まるっと1日潰れました(笑)。

んが。

その甲斐もあって(?)、何とようやく!

結晶が消えました!


c0035001_1634696.jpg






え?そうなの?









・・・かといって、食事が一般食になるわけでもなく
phはまだ7.5あるので、引き続き経過観察です。
次は1ヶ月後。
この調子でいい数値維持できるといいなあ。

・・・・って、


c0035001_16345521.jpg





あ、もしもし。
どーんとはでに
まぐろいっぽんぽん
ちゃくばらいで・・・







そこ!何コソコソ電話してんの!
[PR]
by mirliton | 2006-06-20 16:46 | 医薬覚書
ねー平蔵さんきいて〜。


c0035001_17382563.jpg





おうっ。なんでぇ。

あのねー。
[PR]
by mirliton | 2006-06-15 17:47 | 平蔵日記。
逝っちゃいそうです;
ぱたっと更新が止まったら「あ、パソが逝ったな」と思って下さい;
そうなったら、携帯からの一方的な投稿は頑張りマス。
うう…このカツーン!カツーン!という音が怖くて
パソいじってられないよぉ;

c0035001_16573520.jpg





ふふん。ま、あきらめて、オイラのあいてするんだな。









・・・・・・・。
[PR]
by mirliton | 2006-06-12 17:00
とてもマヌケな話ですが。
平蔵さんはよく、ソファーのこの位置に寝ていると


c0035001_20295671.jpg






うにうに〜










ぐんぐん伸びたりしてるうちに、
ケツから垂直にすっとーんと落っこったりするんです(笑)。

・・・・・なもんで、こういう体勢になって来ると、
家族みんなでじぃいいっと観察しちゃったりします(←薄情:笑)。

でも

この日は・・・
[PR]
by mirliton | 2006-06-11 20:43 | 平蔵日記。
c0035001_11162725.jpg


最近、たま〜にウチの周りで目撃される三毛ちゃん。
見かけるようになった頃はまだ小さかったのに
あっという間に大人びてべっぴんさんに。
胸もオナカも真っ白なので、
どうも飼われている猫さんみたいです。

小心者さんみたいで、人と目が合うとぴゅーっと逃げてしまうので
平蔵さんは今だに見た事がありません(笑)。

お返事も更新も遅くてすみません;
ちょっと梅雨入り前の体調不良……貧血でクラクラ(-_-;)
横になれば、平蔵さんは大喜びで襲って来るし(笑)。
やっぱり弱ってる時は狙い時だからか?
私は狩られるのか?狩られてしまうのか?(笑)

[PR]
by mirliton | 2006-06-08 11:26 | 市中見廻り
いま、庭は子育て中のスズメで賑やかです。
「とりぱん」というマンガの影響もあって
思わず観察しちゃう今日この頃です。

こんな具合です。
[PR]
by mirliton | 2006-06-03 21:25 | 市中見廻り