ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

これも忘れてはいけません。


c0035001_14591570.jpg





大きく腕を振って〜













c0035001_150252.jpg





胸を反らす運動〜。












あーたーらしーいあーさがきたー♪
[PR]
by mirliton | 2006-07-30 15:06 | 平蔵日記。
c0035001_17441490.jpg

猫涅槃像。
[PR]
by mirliton | 2006-07-29 17:44 | 市中見廻り
ある時は、火付盗賊改メ方長官。
またある時は、遊星からの物体X異☆人。
そしてまたある時は・・・・

発覚です。

とくとご覧あれ。

・・・・こういう半端な大きさのバッタ(笑)って
ちょっとイヤかも・・・・・・(笑)。

いつもいつも楽しいネタ、オオカミさん感謝です!
[PR]
by mirliton | 2006-07-28 21:59 | 平蔵日記。
ポイントは後ろ足。


c0035001_17445813.jpg













c0035001_17453948.jpg





ぴろりん。












+++++++++++

More
[PR]
by mirliton | 2006-07-28 17:56 | 医薬覚書

c0035001_12122042.jpg






あーーだりーーー
ごごから
プールいってくっかなー









あっ!



c0035001_12135665.jpg





おかーさーーん!
もうおひる
そうめんあきたってばーーー!









夏休みのおひるにそうめんを食べ過ぎて
実はちょっと嫌いになった経緯があるワタクシです(笑)。
そしてもちろん、宿題は最後2〜3日ほぼ徹夜で片付ける
計画性のかけらも持ち合わせていない子供でした(笑)。
[PR]
by mirliton | 2006-07-25 12:17 | 平蔵日記。
最近オトナになって来たせいか、あまり釣り竿式のおもちゃでは
「かーーーーっ」となってくれない平蔵さん。

>>つづき
[PR]
by mirliton | 2006-07-22 16:08 | 平蔵日記。
・・・とは言っても、パソのお話です(^-^;)

やっとパソが治りまして。
複数画像とかが上げられるようになりました〜。
とは言っても相変わらずくだらない話ばかりUPするとは思われますが(笑)
何卒これからも宜しくお願いいたします。

さて。

>>More
[PR]
by mirliton | 2006-07-19 18:01 | 平蔵日記。
c0035001_2131740.jpg

お久しぶりでございます。
梅雨明け前だというのに、急激に暑くなりました。
皆様如何お過ごしでしょうか?

そんなここ、仙台も火曜日あたりからゴーンと暑くなりまして。
なんと『あの』平蔵さんが食欲不振を訴える始末(笑)。
特に木・金は1日3回の食事のうち、2回は全く口を付けない状態。
こんなこと初めて。


で。


今日、1ヶ月振りの尿検査だったので、本ニャン病院に連れていって先生に診て頂いたところ
笑い事ではない事が判明。

まず、熱が40度Σ( ̄□ ̄;)
さらに、レントゲンを撮ったところ、先生曰く『腸内に毛玉とガスがたまってて食欲が落ちていたんだなぁ』……えーっΣ( ̄□ ̄;)

トドメに石も復活…(T^T)

ハイ、3種類の薬と毛玉除去剤のチューブが処方されて5日後再診です…。
トホホ。
また母と二人がかりで朝晩の薬の投与の日々が始まりました…。
早く熱が下がるといいなぁ。

でも、平蔵さんちょっとラッキー。
何故って、まず食べてきっちり中身のあるウ○チ出さないと駄目なので
食欲出すために、一般のウェットを混ぜる許可が出たのです(笑)。
おかげで夕御飯は完食(笑)。
ちょっとホッとしました。
[PR]
by mirliton | 2006-07-16 21:03 | 医薬覚書
c0035001_15351598.jpg


こりゃ参った!
お客さんお次はギネスですか?
ホントにお好きねぇぇ。



…携帯からだとこんなネタしかあげられなくてすみませんm(__)m
[PR]
by mirliton | 2006-07-12 15:35 | 市中見廻り
c0035001_174318.jpg

エビ黒党なんて
お客さんもお好きねぇ。
[PR]
by mirliton | 2006-07-11 17:43 | 市中見廻り