ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

残すところ、あと2時間半。
皆様、そして皆様のお宅のにゃんこさん・わんこさんは
いかがお過ごしでしょうか?

今年一年、更新が滞りがちな
こんなヘタレサイトにもかかわらず
観に来て下さった皆様、
本当に有り難うございました。

どうか来たる2007年が
皆様にとって幸多き年となりますように。

c0035001_21302880.jpg





そして
来年もよろしこ。











良いお年を!!
[PR]
by mirliton | 2006-12-31 21:32 | 平蔵日記。
ヘタレ同心(=mirliton)の現在の状況を
ワタクシが表現して見ようと思います。

More
[PR]
by mirliton | 2006-12-30 17:19 | 平蔵日記。
皆様、大変ご無沙汰しております。
すっかり更新が滞ってしまって申し訳ございませんm(_ _;)m
ご多分に漏れず、我が家もしっかり年末モードです。
クリスマスが終わったかと思ったら、
掃除におせちに年賀状、と最前線で十字砲火に晒されております(笑)。
嗚呼あと私が5人欲しい!


c0035001_17454211.jpg





猫の手、貸しまひょか?












え?貸してくれんの?


c0035001_17463842.jpg





なーんてな。
言ってみただけー。











ムキーーーーー!!!(`皿´#)
[PR]
by mirliton | 2006-12-27 17:51 | 平蔵日記。
さて、では次の投稿写真です。

c0035001_14161245.jpg


「こ、これは・・・!」

More
[PR]
by mirliton | 2006-12-20 14:31 | 犯科帳
とある土曜日の平蔵さんの行動の痕跡。

More
[PR]
by mirliton | 2006-12-16 22:45 | 平蔵日記。

お題【写真で、ひとこと。】


c0035001_17395195.jpg


ごーーーーーん。
[PR]
by mirliton | 2006-12-12 17:46 | 平蔵日記。
きっと皆様の街の歓楽街では
こんな光景があちこちで見られるのではないでしょうか。

More
[PR]
by mirliton | 2006-12-08 14:59 | 平蔵日記。

c0035001_17412289.jpg


めそめそ。
いいなあ。
おいらもCMの猫みてぇに
「銀のナントカ」とか
「ナントカ懐石」とか
山盛りにして食べてみてぇなあ。
いいなぁ。うらやましいなあ。
めそめそ。







・・・・・口元が笑ってんだけど。


c0035001_17435327.jpg






・・・・・。










つか、めそめそってなかなか使わねえぞ今の時代(笑)。
[PR]
by mirliton | 2006-12-06 17:48 | 平蔵日記。
平蔵さん平蔵さん!
そんなぐーすか寝てる場合じゃあ無いよ!


c0035001_2245379.jpg




んあー?
あんだー?

聞きたい?聞きたい?
[PR]
by mirliton | 2006-12-02 22:24 | 医薬覚書