ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

c0035001_23303432.jpg


更新出来なくてごめんなさいm(__)m
無事に退院してきました。

最初だけ所在なさげでしたが
すぐ、定位置でイビキかいてこの有り様です(笑)。
実家のお父さん、お母さん、スタッフのみなさん、
色々とお世話になりました。


詳細は明日書きます。
おやすみなさい(^_^)
[PR]
by mirliton | 2007-01-31 23:30 | 医薬覚書
風邪からは順調に回復し、この調子なら週末の尿検査まで
何事もなく過ごせそう・・・と思っていたのですが。

んが。
んがんが。

先週に引き続き、「初体験」その2をやらかしちゃいました。

「続き」以降は長いのでご覚悟下さい(笑)。

→続きを読む
[PR]
by mirliton | 2007-01-30 21:33 | 医薬覚書
・・・ってくらいまで、体調戻って来てます平蔵さん。

c0035001_1714789.jpg






ふふん。










昨日の2食目は、通常ウエット+ドライのところを
カリカリのみちょっとだけ出したら、ようやく口を付け。
3食目も、いつもの半分くらいにとどめておいたのですが完食。
今朝ダメ元でウエットをちょっと混ぜてみたら食べたので、
ついさっきの本日2食目で、いつもの配合(メサジル入り・小盛り)にしてみたら
やっとすぐに食べてくれました!!!\(*´∇`*)/
殆どご飯を食べていなかったので
まだウ○チが出てませんが、おちっこは普通に出てますし
これでリバースが無ければまずは一安心、かなと。
お薬が3種類もあって、そのうち1錠が大きいので(T_T)
飲ませるのに難儀しておりますが;
でもこれでまた元気になってくれるなら!
母親と連係プレーで何とか乗り切っております(笑)。
母が膝に抱っこして、私が喉につっこむ役(笑)。

ただ閉口したのは・・・・・

More
[PR]
by mirliton | 2007-01-26 17:11 | 医薬覚書
いやはや。
平蔵さん、ちょっと体調不良(^-^;)。
以下、ちょっとお食事中の方は・・という表現がございますので
ご注意くださいませ。

More
[PR]
by mirliton | 2007-01-25 14:12 | 医薬覚書
先日、平蔵さんの手配書(笑)DMを紹介したギャラリー猫町さん。
ここで販売されていたグッズの中に
以前お世話になった東京の『小鉄兄やん』にソックリの絵柄のてぬぐいが!!!!!
・・・・即買い(笑)して、飼い主様に早速送りつけました(笑)。
そしたら、こんな嬉しい画像が送られて来ました♪

c0035001_15192936.jpg


あああ!やっぱりそっくり!!
この腕の組み方がまたいい味出してますよ兄やん!(笑)
[PR]
by mirliton | 2007-01-23 15:30 | 市中見廻り
はい。
昨日の日曜日。
平蔵さん、ワクチン接種&尿検査に行って参りました。
気になる結果は・・・・

More
[PR]
by mirliton | 2007-01-22 17:45 | 医薬覚書

c0035001_1285457.jpg





被告は、キャラット懐石が
4種類と知りながら・・










『意義あり!』


c0035001_12121418.jpg





却下します









・・・・ああ、もういっぺん見たいなあ。
あのキャラットのCM・・・・・。
[PR]
by mirliton | 2007-01-20 12:14 | 平蔵日記。
実は、週末にお江戸に行って来たのですが。
帰りの新幹線まで、ぷらぷら〜っと谷根千巡りをしていて
途中よった「猫町ギャラリー」で
こんな!
こんな!
衝撃DMを見てしまいました!

More
[PR]
by mirliton | 2007-01-17 18:04 | 平蔵日記。
平蔵さんが我が家に赴任(笑)してきて
今日でちょうど丸2年が経過しました。

More
[PR]
by mirliton | 2007-01-16 21:31 | 平蔵日記。
今日、お世話になっている動物病院さんから
お葉書が届きました。


c0035001_16263291.jpg




なになに?
なんかおいしい話?









うーんとね・・・・

More
[PR]
by mirliton | 2007-01-12 16:41 | 平蔵日記。