ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

↓代役:平蔵さん

c0035001_17524728.jpg







めんぼくねぇ。










めちゃくちゃ忙しいとかではないんですけど;
やはり年度末モードで寝不足がたまってるのか
Macの画面を30分と見つめてられません(笑)。
いや。日曜日くらいは朝ゆっくりですよ?
でも平蔵さんの8時の朝ご飯で起きると
その後眠れない・・・・・(T_T)
二度寝が出来ない体質なんです。
二度寝すると偏頭痛が起こるんです;
ちなみに昼寝も貧乏性で滅多に出来ない(笑)。

そういえば。
今朝のめざまし土曜日の「今日のにゃんこ」、見ました?
ちょっと朝から泣きメンタリーでした(;_;)

あああ!!!テレビで思い出した!
思いっきり私信です!(笑)
アスカ姐さん!heizou310さん!
来週の金曜日21時から
『鬼平犯科帳』スペシャルですよ!
ひゃっほうぉおうい!♪
忘れないでね〜〜〜〜!
[PR]
by mirliton | 2007-03-31 18:00 | 平蔵日記。

c0035001_1491848.jpg




ごぞんじー?
○○さんとこの▽△△ちゃん
××で□□□□なんですってよぉ。
[PR]
by mirliton | 2007-03-27 14:36 | 平蔵日記。
どうも酒癖が悪い疑いが出て来た平蔵さん。

→つづきを読む
[PR]
by mirliton | 2007-03-24 15:44 | 平蔵日記。
写真で、ひとこと。

ゴーーーーン。
[PR]
by mirliton | 2007-03-21 14:40 | 平蔵日記。
本日、1ヶ月ぶりの尿検査の日。
今までは、いい結果が続いて間があいた検査の時は
決まって「ザンネーン!」な結果に終わっていたので(^-^;)
ちょっとドキドキ・・・・。

さあ、気になる結果は・・・・


c0035001_14582292.jpg



どーせ
ザンネーン!だろー。
勿体ぶらねーで
さっさと言えよー。






『合格』!!


c0035001_1513297.jpg


えええっ!
Σ(°□°;)





マジです!
石もなく、phは7!いやっほぉうい!

だがしかし。

で、で、で、ででででで・・・・・

More
[PR]
by mirliton | 2007-03-18 15:19 | 医薬覚書

c0035001_1610168.jpg



あー、その写真
もうちょっと
ちっさい方が
いいんじゃなーい?







c0035001_16113792.jpg






ちがうちがう!
そこのケイ線は太く!
ホント何年この仕事してんの!








c0035001_16124960.jpg






おーよしよし
やれば出来るじゃん。
もう降りていい?










・・・・・・・・・・。(倒
殺す気かアンタ。
[PR]
by mirliton | 2007-03-17 16:14 | 平蔵日記。
さあ!ついに平蔵対メカ平蔵、開戦です!

いーのき!ぼんばーいえ♪いーのき!ぼんばーいえ!←違

カーーーン!
[PR]
by mirliton | 2007-03-16 18:05 | 平蔵日記。
【前回までのあらすじ】
平穏にぐーたらしていた平蔵に迫る黒い影!
mirliton父の持ち込んだ「それ」とは・・・

c0035001_17414057.jpg


な、なんじゃこりゃー!
[PR]
by mirliton | 2007-03-14 18:03 | 平蔵日記。
冬とは思えない暖かさの中、
平穏な日々が続いていた平蔵さん。


c0035001_1711118.jpg





くすぴー。
(-_-)z z Z Z











しかし、その平穏は長くは続かなかった!
mirliton父が持ち込んだ『それ』は、
平蔵のぐーたら寝を妨げるには充分なものであった!


c0035001_17121168.jpg






?!










その正体とは・・・・
【つづく】
[PR]
by mirliton | 2007-03-12 17:19 | 平蔵日記。

c0035001_17364851.jpg





はーい準備オッケー。
やっちゃってー。












c0035001_17373256.jpg




うおおお!
これが震度5強の揺れ!
しかし耐える!
耐えるぞ!







っつか。
これくらい揺らしたら
「降りて欲しい」って
意思表示なんですが・・・・。


そういえば、以前の強い地震の時は
超・シャコタンで小走りに部屋中ウロウロしてましたっけね(笑)。
いつか来る本番の時はどうなっちゃうんだろ。
[PR]
by mirliton | 2007-03-10 17:42 | 平蔵日記。