ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


c0035001_17413283.jpg




むほー
みっけちゃった
だんごだんごー♪










誰かーーーー
私の三色団子知らなーーい?


c0035001_17433134.jpg





げっ
ヤバっ。










あんたはS●ftbankのお父さんですか(笑)。

ところで
[PR]
by mirliton | 2007-08-30 17:55 | 平蔵日記。
というわけで、この週末。
良好な検査結果を受けて2ヶ月に1度となっております
おちっこ検査へ行って参りました!!

気になる結果は・・・・・
ドラムロールスタート!

でろろろろろろろろろ・・・・・

じゃん!
[PR]
by mirliton | 2007-08-27 21:28 | 医薬覚書
ふと気がつくと、もうあと3ヶ月弱で
平蔵さんもあっという間に3歳。
そして更に気がつくと、blog用に撮った
携帯電話カメラの画像くらいしか手元になく。
そう、いわゆる「いつかの為の写真」が無い。

More
[PR]
by mirliton | 2007-08-22 17:09 | 平蔵日記。
c0035001_17495129.jpg


ついつい目が行くのは私だけではないハズ。

これは『カレルチャペック』さんの紅茶の缶。20周年記念の復刻味(?)『グリーンウォーター』。
黒地に山田詩子さんの猫絵が、可愛すぎなくて思わず購入(^_^)。
空いたら平蔵さんのチューカルテットとか入れようかなと(笑)。

ただ猫柄モノって、世の中的には無駄に可愛すぎるのが多いのが不満…(-_-;)。
[PR]
by mirliton | 2007-08-20 17:49 | 市中見廻り
おっぴろげもとい、行き倒れ。


c0035001_1718919.jpg




c0035001_17194024.jpg


ぷちっと暑さ復活。
[PR]
by mirliton | 2007-08-19 17:21 | 平蔵日記。
ちょっとちょっと平蔵さん大変!
今日の仙台、なんと最高気温

37.2度だって!

夏の過ごしやすさが自慢だった仙台なのに
なんなんでしょうこの暑さったら!


c0035001_20452987.jpg







・・・・。











って、へ、平蔵さん大丈夫?;


c0035001_20461761.jpg






・・・(ダメ)。









・・・・ダメですかやっぱ。
その毛皮脱げたら楽になるんだろうけどな〜。
・・・・いい加減脱いだら?(笑)
[PR]
by mirliton | 2007-08-15 20:52 | 平蔵日記。

c0035001_1618229.jpg


8月10日。
胴回りのパンパンの茄子みたいな感じが強調される
おっぴろげでした。



・・と、もう開き直って、しばらくの間は
おっぴろげ画像専門チャンネルにする事としました(笑)。


c0035001_1619574.jpg


平:マジ?

マジです。
だって、あなた様がそれ以外やってくれないから。
ミラクルビーム画像はなかなか撮れないし(笑)。
[PR]
by mirliton | 2007-08-10 16:22 | 平蔵日記。
以前から気になっていた、とある兵器。
ここ仙臺では残念ながら売っているお店がなく
手に取って確認出来ないのもあって
気になりつつも、ずーーーっと導入を見送って来たシロモノ。

んが。

『大江戸猫帳』さんのおまさ姐さんのハマりっぷりを拝見し(笑)
ついに我が家での導入を決意しました!

その名も・・・

More
[PR]
by mirliton | 2007-08-09 17:47 | 平蔵日記。
何か気配を感じて出窓に飛び乗った平蔵さん。

何事かと思ってその視線の先を見遣ると。


c0035001_15392353.jpg





・・・・。

あっ。
[PR]
by mirliton | 2007-08-08 15:54 | 平蔵日記。
c0035001_17143046.jpg





あづいんじゃ
コラーーー!!











ってな感じで、ほんっっっとに

あづいです。

平蔵さん、ハッキリ言って
いつカメラ向けてもおっぴろげ画像しか撮れません(笑)。
場所ももちろん決まってしまっているので
画像使い回ししてるみたいに思われそうで
こっそり困ってます(笑)。
でもあと一週間はこんな天気の予報が出てるし。
平蔵さん、夏バテ要注意ですな。

【私信】heizou310さん、例のブツ(笑)、導入決定しました。
    今週中には納品されるはずです。
    ウチの御頭も喰いついてくれることを祈っております(笑)。
[PR]
by mirliton | 2007-08-06 17:19 | 平蔵日記。