ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こはるお嬢様に負けじと
勝手にモジモジ君選手権!!

More
[PR]
by mirliton | 2007-09-29 15:49 | 平蔵日記。
「平蔵さーん、ごはんですよー」


c0035001_21332038.jpg




・・・・・。








「あれ?どーしたの?
 ・・・・・・おやあ?
 もしかして、歯が痛い、とか?」


c0035001_21413787.jpg




そそそそそそそ
そんなわけないっしょ
(ビクビク)








・・・・というのは勝手にアテレコですが(笑)。

More
[PR]
by mirliton | 2007-09-27 21:49 | 平蔵日記。
にゃーぱねっと♪
にゃぱねっとー♪Fu♪Fu♪
夢のにゃぱねっとにゃかたー♪


c0035001_126492.jpg


これはこれは!
今日の商品も・・・

More
[PR]
by mirliton | 2007-09-26 12:16 | 平蔵日記。
検査だホイ♪検査だホイ♪
検査だホイホイホイ♪

という訳で、今月もやって参りました
検査だホイ♪のお時間でございます!(笑)

本日午後より病院に行って参りまして。
おちっこ検査してきましたよ〜〜〜〜。
さあ、気になる結果は!

ドラムロール、スタート!

どろろろろ・・・
[PR]
by mirliton | 2007-09-22 17:12 | 医薬覚書
猛暑日一歩手前まで行ったかと思えば
10月中旬並みの、最高気温20度も行かない日があったり。
ここんとこ、夏の疲れに追い討ちをかけるように
気温の変動がヒジョーーーに激しいです。
皆さんは体調崩してませんか?

そんな今日は、寒い仙台。
平蔵さんはこんな感じです。

More
[PR]
by mirliton | 2007-09-18 17:09 | 平蔵日記。
土日に、やはり猫飼いのむーばるたいぷんさんの
Hilolinご夫妻が仙台に遊びに来てくれてました。
このお二方。
さすが3にゃんも飼っているだけあります。
平蔵さん、メロメロです。



c0035001_13341442.jpg




なあなあ、










c0035001_13353780.jpg





あの格闘系な
にーちゃんたち
まだ帰って来ない?









そう、自称:武闘派な平蔵さんにとって
全力で格闘系な遊びをしてくれるお二人はよほどお気に召したのか、
普段パトロールはするものの、寝場所にする事はない客間で
火曜日くらいまで、ゴロゴロする姿が見受けられました(笑)。


c0035001_13402024.jpg



またの挑戦を
まってるゼ!(ビシィ☆








という訳で、手ぐすね引いてお待ちしておりますので(笑)
また是非遊びに御出で下さい♪

流血しないように、ミトン系遊具を補充しておくか・・・・・
[PR]
by mirliton | 2007-09-13 13:43 | 平蔵日記。
にゃーぱねっと♪にゃぱねっとー♪

奥さん!見逃しちゃダメよ!


c0035001_2145331.jpg



c0035001_21453270.jpg


・・・・・・。

オマケいらないから安くならない?
[PR]
by mirliton | 2007-09-06 21:48 | 平蔵日記。

c0035001_15201327.jpg


まだかなまだかな〜♪
学研の〜おばちゃんまだかな〜♪←違


c0035001_1521389.jpg


!!


来ました来ました!
ついに10年ぶりの大型新人(笑)が!

More
[PR]
by mirliton | 2007-09-04 15:35 | 平蔵日記。
という訳で、洗濯機ですが。

選択完了しました!

気になります?気になります??
選んだのは・・・・・・・

More
[PR]
by mirliton | 2007-09-03 17:35 | 平蔵日記。