ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


c0035001_20512315.jpg


あっ。なんだこれ。
何か変なものが落ちてる。

・・・・・・・いや、これはなんかに似ているなあ。
何だろう?
何だったっけなあ??
んーーー・・・・・

あっ。
[PR]
by mirliton | 2007-10-30 20:58 | 平蔵日記。
m:平蔵さん平蔵さん、最近、CM界では
    犬より猫の方が勢いありますよねえ。
平:だろ?やっと世の中が追いついて来たってぇ事よ。←何に?

平:というわけで、そろそろ自分も売れる為に←?
    CM業界にプレゼンをしてみたいと思います。

c0035001_17222259.jpg





平:さあさあ、皆さん
    このフリップの猫から
    目を離さないで下さい。
    何と!

More
[PR]
by mirliton | 2007-10-27 17:38 | 平蔵日記。
m:あっ。平蔵さんが落ちてる。
 平蔵さーん。日なたは気持ちいいっすかー。


c0035001_16555040.jpg




・・・・・・。









m:あれっ。リアクションないし。
・・・・・。
いや、ひょっとしてこれは
光合成に見せかけて・・・


c0035001_16571063.jpg





・・・・・・。









”中の人”が留守なのか?
[PR]
by mirliton | 2007-10-25 17:02 | 平蔵日記。
検査だホイ♪検査だホイ♪検査だホイホイホイ♪
毎度お馴染みのテーマソングにのってやってまいりました!(笑)
今月の「検査だホイ♪」のお時間です!


c0035001_16584527.jpg






平「っておまえなー
    いい加減、検査ネタの時
    ワンパターンだぞー」







m:ほう。
    そこまで言うなら、何か平蔵さんには案があるんすか?


c0035001_1705212.jpg





平「あ、あったりめーよ
     そりゃおまえアレだよアレ・・・」








”20分経過”


c0035001_1734312.jpg






平「ほらアレだよアレ、
    わっかんねーかなアレだって」








m:具体案がないなら
    無駄に異議を唱えないでいただきたいのですが。

という訳で、本題(笑)。
[PR]
by mirliton | 2007-10-23 17:10 | 医薬覚書
ナントカは忘れた頃にやって来る。
そう、
みんな忘れてたアイツ
ついに今宵、復活だ!!

※スターウォーズ帝国軍のマーチで
じゃんじゃっじゃらららっじゃららららー。

じゃんじゃっじゃらららっじゃららららー。

じゃーんじゃーんじゃーんじゃーっじゃじゃーっ♪じゃーっじゃじゃーっ♪

お、おまえは!
[PR]
by mirliton | 2007-10-19 16:42 | 平蔵日記。
c0035001_16434687.jpg


本日の黒豆肉球。

短毛のくせに肉球のあいだから
わしゃわしゃ毛が出てて
ついついいじりたくなる。

もちろんかじられる(笑)。

そんな平蔵さん、昨日からついにあんか投入。
ぼちぼち冬支度です。
[PR]
by mirliton | 2007-10-17 16:46 | 平蔵日記。

c0035001_21112374.jpg



平:では、本日の会議は
  これまで!
  (キリッ☆)






♪き〜ん♪こ〜ん♪か〜ん♪こ〜〜ん♪(終業ベル)


c0035001_21162094.jpg




平:で、今日はどこ飲み行く?
  虎横?稲荷?文横?
  なーなーどこ飲みいくーー?








今時いるんかいなこんな会社員(笑)。
[PR]
by mirliton | 2007-10-15 21:18 | 平蔵日記。
それでは次いってみましょー!

巣穴の平蔵さんに
ズームイン!
♪しゅぴしゅぴしゅぴ〜ん♪(SE)

More
[PR]
by mirliton | 2007-10-11 15:25 | 平蔵日記。
半かくさい香箱すわりが


c0035001_17125868.jpg












ちょっとプリチーv


c0035001_17145889.jpg



(食アンテナきゅぴーん!)

チョコプリン?!










「ちょ」と「プリ」しか合ってないし。
[PR]
by mirliton | 2007-10-05 17:17 | 平蔵日記。

c0035001_12294179.jpg





平「これから
 見せる映像に」












c0035001_12305326.jpg





平「異☆人が一人
  紛れ込んでいます。
  さあどれでしょう。」










m:・・・・・・ハイ(挙手)。

・・・TVの上のひ(以下自粛
[PR]
by mirliton | 2007-10-03 12:35 | 平蔵日記。