ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

検査だホイ♪検査だホイ♪検査だホイホイホイ♪
さあ、なんと今年最後の検査だホイ♪のお時間です!

って、更新する暇がなかっただけで
実はこないだの日曜日に行って来てたんですが;
ご報告が遅くなって済みませんm(_ _)m

さあ、気になる結果は・・・・・

ドラムロール、スタート!

どろろろろろ・・・

ろろろろろ・・・
[PR]
by mirliton | 2007-12-28 21:58 | 医薬覚書
あれ?平蔵さん、
まだみっちみちエリアにいるんすか?


c0035001_10243196.jpg





・・・あんなー、
あんまりみちみちみちみちみち
抜かしてっとなー、
こっちにも考えがあんだぞ。







m)ほう、どんな?

平)例えばだなーー。

例えば?
[PR]
by mirliton | 2007-12-23 10:32 | 平蔵日記。
いやしかしマジみっちみちですねー
ハンパないっすねー


c0035001_1541742.jpg




・・・・・・・・・。
ぅおいコラ。

はい?
[PR]
by mirliton | 2007-12-21 15:45 | 平蔵日記。
あれ?
こんな寒いのに平蔵さんが部屋の中に
見あたらないぞ。
・・・・・・・?

!!

そ、そこは!
[PR]
by mirliton | 2007-12-20 17:35 | 平蔵日記。
噛みモードに入って
あんちゃんにとっ捕まった平蔵。


c0035001_1755395.jpg




まんま『捕まった宇宙人』。










c0035001_17584211.jpg





はなせーーーー










中のひと、ちょっと焦ってます(笑)。
[PR]
by mirliton | 2007-12-17 18:02 | 平蔵日記。
c0035001_2115869.jpg



今日の夕方。
「ペピィクラブ」さんから
何やら封筒が届く。
ここ数ヶ月はお買い物してなかったので
なんじゃろほい(?_?)と開封したら。

「ミラクルビーム」回収のお知らせでした。

この玩具は米国製なんですが
なんでも、レーザーの照射出力が日本の規定値を超えてるとか。
幸いに今のところ健康被害(?)は無いらしいんですが。

ふーむ。
割と食いつきの良い玩具だったのでちょっと残念。

が。

対応に満足したので、代わりの玩具を
久々にペピィさんからお買い物しました。
ブツは届いてのお楽しみ('-^*)
[PR]
by mirliton | 2007-12-15 21:15 | 市中見廻り
えっと。
携帯なんですが。
結局、機種変しました(笑)。

auユーザーなので、カメラ優先でExilimケータイに。

んが。
そのカメラが使いこなせない!!!(笑)
という訳で、なんだか新しい画像がなかなか撮れません(泣笑)。
こんなに機械に弱かったのか自分。
という訳で、鋭意新機種勉強中。
更新の遅さに磨きがかかって済みません。。。
[PR]
by mirliton | 2007-12-14 17:15 | 平蔵日記。
本日のそっくりさん。

それではご覧下さい。
[PR]
by mirliton | 2007-12-10 17:21 | 平蔵日記。
三つ子の魂、百まで。とは申しますが。


c0035001_16481886.jpg


More
[PR]
by mirliton | 2007-12-06 16:59 | 平蔵日記。
ええっと・・・・・

携 帯 が イ カ れ ま し た 。

うんともすんとも言いません(T_T)。
水に濡らしたりもしていないのに
突然電源が入らなくなってしまいました。
うわーーーーーーーん。
メモリースティックに移してない画像は無事なんだろうか〜;

というわけで、
また更新が滞りがちになりそうです;
本当にゴメンナサイ。

新しい携帯が欲しいのは山々なんだが
3年は使い倒す私。
なもんで、月々の使用料を安くして・・・・・にしたいんですが。

あの値段じゃ買えない。

っつか、あの値段に携帯会社の「おめーらがこうしろって言ったんだろー、買えるもんなら買ってみな」的な悪意を感じるのは私が貧乏人だから?(泣笑)

直るかな〜。
直るといいな〜〜今使ってる携帯。
[PR]
by mirliton | 2007-12-04 17:39 | 市中見廻り