ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

それじゃ最初の問題行きますよー!

♪じゃんじゃん!♪


c0035001_15391077.jpg




よっしゃーーー
答えて答えて
答えまくるどー









早押しの問題です。

GO!
[PR]
by mirliton | 2008-01-28 16:01 | 平蔵日記。
c0035001_1654115.jpg


ついに、買っちゃいました。
読んじゃいました。
人づてに「下手な恋愛小説より泣ける」と耳にし
本屋で見かけるたびに迷ってた本。
(やっぱり、内容が内容ですから・・・・^-^;)
でも最近、出版されてから時間が経ったせいか
あまり本屋で見かけなくなって来て
「よし、次に見かけたら、買おう」
と決心したら・・・・見つけちゃったんですね〜こないだの週末。
読みましたよ。読みましたとも。

そして・・・・・・・

泣きましたとも。
大泣きです。

More
[PR]
by mirliton | 2008-01-24 16:54 | 市中見廻り
さて。今年もまたもや、
ワクチン後の体調不良に見舞われている平蔵さんですが。
本日の経過をご報告いたします。

ドラムロール、スタート!

どろろろろろろろ・・・・・

じゃん、
[PR]
by mirliton | 2008-01-21 15:17 | 医薬覚書

c0035001_9235589.jpg






ぢぐじょー
もー誰も
信じねーぞー













ってな具合で(笑)。
昨日の土曜日に、ぷっすりやって来ましたよ〜。

More
[PR]
by mirliton | 2008-01-20 09:39 | 医薬覚書
m)あれっ。平蔵さん平蔵さん。
    平蔵さんにおハガキ届いてますよ。


c0035001_21324190.jpg





ん?ハガキ?
・・・どんな?

えーっとね。
[PR]
by mirliton | 2008-01-17 21:57 | 平蔵日記。

c0035001_1712821.jpg




えー、昨日まで
三連休だった訳だが
年明けからこっち
なかなかエンジンが
かからなかった諸君も多・・・









c0035001_17143262.jpg







そこ!!
きいてるのか!!














はひーっ。ずびばぜんっ。


お正月休みが終わったかと思えば
すぐ三連休。
今日は日本中のあちこちの会社で
こんな光景が見られたのではないでしょうか(笑)。

年明けからこっち、ずっと寒くて乾燥した日が続いてますし
休みが明けたので、学校や会社で人との接触が増える分
インフルエンザの流行もこれからが本番。
皆様どうぞご自愛下さいませm(_ _)m

と。平蔵も申しております(笑)。
[PR]
by mirliton | 2008-01-15 17:19 | 平蔵日記。

c0035001_21193259.jpg





・・・・z z Z Z









やーばいっすねー
マジ寝してますよ先輩ー。
ほんと酒入んなきゃいい人なのになー
まーいかい俺なんスよねー
持って帰んのー
  ↑
飯野平太風

・・・あれ?
[PR]
by mirliton | 2008-01-11 21:46 | 平蔵日記。

c0035001_16511057.jpg




うぃー。
たいしょー、おかわりー。









お客さーん、飲み過ぎですよー。
もうそろそろ終電じゃないんですかー?


c0035001_16524697.jpg




・・んだよケチー。
のませろーーーー
うぃーーーー。









お客さーーん、からむんじゃなくて
自分がからまっちゃってどうするんですかー。
あーもう寝ちゃダメですってーー。


・・・・・・新年会のシーズンです。
こんな状態にならないように
お酒はちゃんと味を楽しめる程度にしましょう(笑)。

で。
この酔っぱらいは誰が持って帰るんだ?
[PR]
by mirliton | 2008-01-09 16:58 | 平蔵日記。

c0035001_16401424.jpg








くかーーーーーー













・・・・今年の目標、ダ☆※◎◆
とか言ってたの、つい数日前だった気が・・・・。


c0035001_16421660.jpg







むにゃむにゃ
大間のまぐろ・・・












今年もメタボ猫脱却は無理な公算、大。
[PR]
by mirliton | 2008-01-08 16:46 | 平蔵日記。
c0035001_15532999.jpg


今年の年賀状の画像です(笑)。

ネットでのみのお友達の皆様へ。
猫平よりの遅ればせながらの年賀状でございますm(_ _)m。

何卒、今年もお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
[PR]
by mirliton | 2008-01-05 15:55 | 平蔵日記。