ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

風邪ウイルスはまーわる♪

今月に入ってから寒くなったり暖かくなったり。
何年かぶりに、きちゃいました。

「家庭内感染スパイラル」。

幸い、インフルエンザではないのですが。
鼻からくる風邪が、母から始まり。
私にきて、父に昨夜きて、
本日、ついに最後まで何とか無事に残っていた旦那が
えんらい重ね着をして帰ってきて
「さむい・・・・・・・」
嗚呼、家族4人感染コンプリート(笑)。

これで、また母親に戻ると、「2順目」はまた強力なものに・・・
(これが最悪のスパイラルね。)

皆様もどうぞお気をつけて~~~。
[PR]
by mirliton | 2008-02-29 21:20 | 市中見廻り
あいかわらず、どっさりの洗濯物(after)に埋もれる平蔵さん。


c0035001_21475263.jpg


寝てるかと思いきや・・・・・


c0035001_21495083.jpg


キラーン☆

しかも、そっちは見えないはず・・・・・・Σ(°□°;)コワっ!

さて、くしゃみのその後です。
[PR]
by mirliton | 2008-02-26 21:57 | 医薬覚書
ソファのアームに押し付けてないのに
ぷぴー、ぷぴょろろろー、とアノ音。
何故に?と思いきや。


c0035001_16254150.jpg



c0035001_1626561.jpg


背もたれとクッションの間に顔つっこんでるんかい・・・・。
それでいいのか?それでホントに苦しくないのか?


さて。
そんな今日は2ヶ月振りのおちっこ検査の日でございました。

More
[PR]
by mirliton | 2008-02-24 16:45 | 医薬覚書
さあ、世の猫好きの皆様!
2月22日です!
もりあがってるかーーーーーい?(いえーーーーーーーい

・・・・・・なんて。
特に何があるって事もないんですが(笑)。
でも今日ばかりは、ニュースやら何やらで
にゃんこ画像を見かける確率高いので、まあいいでしょう。

んーーでもそうですねーーーー。
お節句みたいなものと思えば、ちょっとくらい何かごちそうでも・・・・


c0035001_16222977.jpg




きらーん☆

マジ?!







・・・なんつって。


c0035001_16242835.jpg





・・・・・・・・・。











あんたそもそもリッチ系食べらんないボンビー腹でしょうが。
[PR]
by mirliton | 2008-02-22 16:37 | 平蔵日記。
もうこうなったら、いろんな寝姿とことんUPしてやろうかなとか
開き直りつつある今日この頃です。

そんな本日の寝姿。


c0035001_16481024.jpg



c0035001_1650230.jpg


プチっとかわいい系。
[PR]
by mirliton | 2008-02-20 16:50 | 平蔵日記。
前回、口元がきりりとしていると
お褒めの言葉を頂戴した平蔵さんですが。


c0035001_15491468.jpg


実際の所・・・・

More
[PR]
by mirliton | 2008-02-18 15:57 | 平蔵日記。
真上から見ると欽ちゃん走り(orなんでやねん)だけど
真横から見ると、


c0035001_17252818.jpg


行き倒れか飲んだくれか。
昼間っから「中のひと」出来上がっちゃったか?

・・・・・とか、話題にしていると


c0035001_17273680.jpg


しっかり聞き耳を立てているのでちょっと怖いです。
迂闊に変な話は出来ません(笑)。
[PR]
by mirliton | 2008-02-16 17:29 | 平蔵日記。
今日も今日とて


c0035001_1556135.jpg


変なカッコで爆睡中の平蔵さん。

・・・・・って
このカッコってば


c0035001_15571325.jpg


・・・欽ちゃん走り?
[PR]
by mirliton | 2008-02-15 15:59 | 平蔵日記。
c0035001_16463182.jpg


今日の仙台。

さんぶいです。
[PR]
by mirliton | 2008-02-13 16:46 | 市中見廻り
c0035001_16131131.jpg





”ガッ”
本部本部応答願います
サボりのmirlitonの
身柄を確保
”ガッ”








人聞きの悪いことを
柳沢の兄貴マネでやらんでくれ。
ちょっとネタがなかっただけじゃないですか。

そもそもあんたが寝てる画像しか撮らせてくれないのが悪い。
[PR]
by mirliton | 2008-02-13 16:18 | 平蔵日記。