ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

【m】
すみません御頭。
久々に長期間サボってしまいました。


c0035001_14594085.jpg





どうした。
俺様は寛容だから
事情によっては
許さんでもないぞ。








【m】
えーーーーー・・・・・・。
忙しかったと言えば忙しかったし
ちょっと体調もゴニョゴニョ・・・
っつか、御頭のぐでぐでしてない画像が
なかなか撮れなかったっていうか(笑)


c0035001_1515558.jpg





なぁ〜ぁにぃ〜?









c0035001_1562555.jpg





ああぁん?
俺か?
俺のせいだってか?










【m】いや違うっす!御頭のせいじゃないっす!;
【平】いやいやいやいや今の言い草はぜってー俺の(以下長いので略)

はい。ほんとサボりまくって済みませんでした(笑)。
[PR]
by mirliton | 2008-03-31 15:20 | 平蔵日記。
久々に寒かったので、フリースを被って寝ていた平蔵さん。

気がつくと


c0035001_11293037.jpg


両手がにょっきり。


c0035001_11311442.jpg


このまま、うにゃうにゃ、ひくひく。

やっぱこれって、呼吸が苦しくて
悪夢を見てるのではあるまいか・・・・(笑)。
[PR]
by mirliton | 2008-03-20 11:34 | 平蔵日記。
jasminexxさんの記事に触発されて
私も日常使っている珈琲の道具なんて載っけてみました(笑)。


c0035001_15111818.jpg


More
[PR]
by mirliton | 2008-03-18 15:33 | 市中見廻り
敵地にて潜伏中のスニャーク(=平蔵)。


c0035001_14322297.jpg





よし。
これならバレまい。
ガサガサ。









”ピコーン!”誰だ!!!

侵入者発見!侵入者発見!
応援頼む!応援たの・・・・


c0035001_14334485.jpg






うわーうわー
やっべー
って焦るとつい足ナメを・・・









・・・あー・・・応援、要らないっす。
この侵入者、逃げる気ないっていうか
そもそも「ひよこ」被ってるあたり本気じゃないっていうか
ねえ?平蔵さん?ねえったら。
ねえねえ。


c0035001_14391434.jpg






あーもー/////
恥ずかしいから
それ以上映すな!








こんなのどか〜な「メタルギア」だったら
私でも出来るかもなあ(笑)。
↑実際は旦那がやってるのを見てるだけで相当寿命が縮まってるヘタレ(笑)。
[PR]
by mirliton | 2008-03-17 14:43 | 平蔵日記。

c0035001_1550217.jpg




はい、次のかた。
どんな
ご相談でしょうか?

えっとー、
[PR]
by mirliton | 2008-03-13 16:09 | 平蔵日記。
30分の腹時計の時差、修正完了!

c0035001_15555677.jpg







だから、
はよう
メシ
寄越せーー









・・・・・・・・ドリフのコントじゃあるまいし。

今、食べましたよね?
[PR]
by mirliton | 2008-03-10 16:01 | 平蔵日記。
c0035001_16204274.jpg








いやマジだって、
こーんな、
マジでこーーーんな、











はいはい、夢の話ね。
[PR]
by mirliton | 2008-03-08 16:22 | 平蔵日記。
旦那が会社を変わったのに伴い。
生活時間が若干変わった今週月曜日より。

平蔵さんの日に3度のご飯の時間が

30分早くなりました。

早くなっただけで、量も回数も増えた訳ではないです(笑)。
んが。
まだ本ニャンがシフトしきれていないようで(笑)
例えば、16時だったのが15時半になったわけですが
15時20分にまだ

c0035001_1334553.jpg


こんな状態だったりします(笑)。
あれ?16時のころは下手すると14時ごろから
にゃーにゃー五月蝿かった催促が始まったのに。
変なのーーー。
[PR]
by mirliton | 2008-03-06 13:37 | 平蔵日記。
まるくなるー♪

・・・・・・猫って、例外なく炬燵が好きなもんだと思ってました。

平蔵さんが我が家に来るまでは。

More
[PR]
by mirliton | 2008-03-01 15:35 | 平蔵日記。