ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


c0035001_16571478.jpg





c0035001_16575483.jpg




     いつか両足びよーんが見たいんですが。




そういえばここ数日の仙台。
最高気温が13℃前後と桜が咲く頃の気温に戻ってしまい、
カバーをせっかく洗ったのにまたもや猫あんか出動。
昨日はクシャミも連発してたし、風邪に注意です。
[PR]
by mirliton | 2008-05-30 17:05 | 平蔵日記。
『自己暗示』。

♪あーたらしーい♪あーさがきた♪
身体を左右にねじる運動ー。( from ラジ●体操第1)


c0035001_14412469.jpg


左斜め上に大きく腕を2回振って
身体をねじる!

特にウエスト意識して!


c0035001_1443326.jpg

               びよーん。びよーん。←効果音



・・・・・・・・・・・。

あーあ。


こんなんで痩せたら
苦労しねえよなあ(溜息。




最近、ちょっと御頭が他人事とは思えなくなって来た
へっぽこ同心(35歳・女)。
[PR]
by mirliton | 2008-05-29 14:49 | 平蔵日記。
『自業自得』。

c0035001_17224864.jpg



周囲の制止の声を振り切って
無理やり入ったくせに
何かがどこかにこんがらがって
出られなくなったの図。


このご時世、やむをえず貰ってしまったレジ袋は
再利用する為に貴重なんですから
どうか穴を開けないでおくんなまし・・・・(T_T)
[PR]
by mirliton | 2008-05-26 17:25 | 平蔵日記。

c0035001_145559.jpg


抜け毛ならぬ”抜けヒゲ”発見!

何だかすぐに捨てるのも勿体ないような気もして。

続きを見る
[PR]
by mirliton | 2008-05-21 14:16 | 平蔵日記。
さて、半月も姿を現さなかった間に
実は裏で「劇的ビフォーア○ター」的ダイエットプロジェクトが進行していたのでは?
というご指摘をいただきましたが(笑)。

・・・・・・・・・・・・。
考えないでもありませんでした(笑)。

いや、実際。
努力もしました。
しましたとも!

その結果・・・・

More
[PR]
by mirliton | 2008-05-20 14:05 | 平蔵日記。
半月振りでございます。
皆様お変わりはございませんでしょうか??

何だかご心配をおかけしてしまったようですが;
特に病気にかかっていたとかという事ではありません(^-^;)
すみませんでした。
きりきり舞い!というような忙しさがあった訳では無く;
ただなんとなーくパソ前にどっしりと座る時間が無くて
かつ、御頭ストーカーになれなかったもので
アップ出来る画像が底をついたというのが実情(笑)。


c0035001_15575558.jpg




ほほーう。
申し立てたことに
相違はないか?







c0035001_15582158.jpg




まこと相違はないか?








c0035001_15593533.jpg






・・・・・・・・・。










お・・・・・・

恐れ入りましてございます(平身低頭。

なんと理由を並べようと
サボリはサボりでごぜえます・・・申し訳ございません。
[PR]
by mirliton | 2008-05-17 16:08 | 平蔵日記。
一昨日の昭和の日。
久々に筆頭与力(=旦那)と市中見廻り(笑)に出た訳ですが。
ちょいと小粋なフランス雑貨やヴィンテージ雑貨を扱う
小さな小さな雑貨屋さんに寄ったところ。

こんなの発見しちゃいました。

More
[PR]
by mirliton | 2008-05-01 16:34 | 市中見廻り