ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

な・・・・・

c0035001_1433454.jpg






なんですと!











【問】さて、平蔵さんは何に驚いたでしょうか?

1)庭の鳩
2)庭のスズメ
3)庭で狩りに失敗した三毛嬢。
[PR]
by mirliton | 2008-07-31 14:14 | 平蔵日記。

c0035001_1503676.jpg


何故か庭の鳩を監視する時
レースのカーテン越しな平蔵さん。

どうやら隠れているつもりらしいです。

バッサバッサ逃げられているんですが
うまく隠れているつもりらしいです。

いつかその事実に気がつく日が来るのでしょうか(笑)。


さて、話は変わって。
昨日のことです。

More
[PR]
by mirliton | 2008-07-30 15:17 | 平蔵日記。
誰にかって?

うちの親に、です(笑)。

More
[PR]
by mirliton | 2008-07-29 16:09 | 平蔵日記。
ちょうど、昨日の今頃ですが。
また大きな地震がありました。
ご心配下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
我が家は特に被害も無く、平蔵も


c0035001_2348316.jpg


一夜明けた今日も相変わらず
開きの鍛錬に余念がありません(笑)。


c0035001_23482595.jpg


いや、褒めてるのよ一応(笑)。

++++++++++++++++++++

More
[PR]
by mirliton | 2008-07-25 00:01 | 平蔵日記。
「抱き猫の刑」でもしぶとく抵抗すると

次に待っているのは


かつぎ猫の刑。


c0035001_1327138.jpg





ほーれほれ
どーんどん
おもくなるぞ〜









c0035001_13272542.jpg






はけーー
はきさらせーーー












・・・・・えっと。

とりあえず。

「どんどん重くなる」の部分に
ひっかかりを覚えたのは私だけでしょうか。
[PR]
by mirliton | 2008-07-22 13:31 | 平蔵日記。
c0035001_1426319.jpg


「抱き猫」の刑。

真夏の拷問。
[PR]
by mirliton | 2008-07-19 14:26 | 市中見廻り
今日も今日とて、居残って

特守、特打、

c0035001_159349.jpg


特開き。


・・・でも平蔵さん、
やっとこの間入団したばかりなんだから
オールスターはちと気が早いんでないの?
[PR]
by mirliton | 2008-07-17 15:12 | 平蔵日記。

c0035001_1644671.jpg





うさ平
「ねえねえ、平蔵さん
 こんな話知ってますかえ?」









c0035001_1645451.jpg






平蔵
「うあー?知らなーーい」








「◎※@□*$☆#・・・」


c0035001_16461698.jpg




うさ平&平蔵
「イヤーーンまじでー
きゃーーどうしよーー」









・・・・・・・・どんな話なのかちょっと気になるじゃないですか。
[PR]
by mirliton | 2008-07-14 16:50 | 平蔵日記。
それでもやっぱり
夏は気になる腹まわり。


c0035001_17331999.jpg


平蔵さん、いつの間にやらこっそり腹筋体勢。
こんなもんで効いたら苦労せんわ!と
ツッこもうかと思いきや。


c0035001_17334120.jpg


この耳の平たさから察するに、
何気にキツいらしいです(あくまで推測)。

「猫でも出来るゆるゆる筋トレ」とかなんとか
Tar●anあたりに特集提案してみるか平蔵さん(笑)。
[PR]
by mirliton | 2008-07-09 17:41 | 平蔵日記。
急に暑くなりましたねえ。
まだ梅雨らしい天気すらろくにないというのに
ここ数日、なんだかもはや夏本番な感じの仙台です。

というわけで・・・

ひるるるる〜・・・
[PR]
by mirliton | 2008-07-06 14:55 | 平蔵日記。