ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0035001_1723129.jpg


マシュマロみたいな手♪

と言われていたが、

猫とは思えない破壊力の張り手を繰り出すので

最近では肉まんみてえな手、と言われる。

中身、みっちり詰まってます。
[PR]
by mirliton | 2008-08-28 17:23 | 市中見廻り
せっかくなので(?)、ご飯のレポでも。

More
[PR]
by mirliton | 2008-08-26 13:14 | 医薬覚書
c0035001_16512474.jpg


集中して何かを眺める時、

首が傾げる平蔵さん(笑)。


片目のせいかな。
[PR]
by mirliton | 2008-08-25 16:53 | 平蔵日記。
検査だホイ♪検査だホイホイホイ♪

ほいっ。

というわけで、食事を一般食に切り替え始めたので
1ヶ月を待たずに、おちっこ検査に行って来ました。

さて、では結果発表ーーーー!!

どろろろろろろろろ・・・・・・

ろろろろろろろ・・・・・・
[PR]
by mirliton | 2008-08-24 21:19 | 医薬覚書
c0035001_1718683.jpg


だからー。
何故にどこか不自然じゃないとダメなわけ?

More
[PR]
by mirliton | 2008-08-22 17:23 | 平蔵日記。
ここ数日間、まるで秋を思わせるような涼しさの仙台。
なもんで

c0035001_16384297.jpg


平蔵さんの「しゃかしゃかトンネル寝(略してしゃかトン寝)」が復活。
んが。
よくよーーく見てみると・・・・・


c0035001_1639543.jpg


ええ?手、そこですか?

よく子供が寝落ちするとこういう変なカッコになりますが。
人間の感覚からすると、起きた時にこの腕が
じわわ〜〜んと痺れていないかちょっと心配になりませんか。
こう何ていうか、じわわ〜〜〜んと。
じわわ〜んって。
お願い、わかって(笑)。
[PR]
by mirliton | 2008-08-19 16:46 | 平蔵日記。
c0035001_128568.jpg


新しい食事、かなり好評です(笑)。

一粒一粒が大きくて、食べごたえもありそう。
これであとは次の検査結果さえ良ければ・・・・
[PR]
by mirliton | 2008-08-14 12:11 | 平蔵日記。

c0035001_1524335.jpg




c0035001_15252174.jpg


あ、やっぱりがま口だ(笑)。
[PR]
by mirliton | 2008-08-12 15:26 | 平蔵日記。
検査だホイ♪検査だホイホイホイ♪

という訳で本日、恒例おちっこ検査でございました。
実は前回、いい結果がだいぶ長期間続いているという事で
他の食事を食べてみよう!と、先生が試供品をたくさん下さり。
念のために、一ヶ月後に検査・・・だったのですが(^-^;)
色々あって、2週間ほど遅れてしまいました;
勿論その間も、トイレに何か変化がないか気をつけてはいましたが。

では、気になる結果です。

ドラムロール、スタート!
どろろろろろろ・・・・・


c0035001_16292094.jpg


ろろろろろろ・・・・・・・・
[PR]
by mirliton | 2008-08-10 16:44 | 医薬覚書
平蔵さんが、てっくり返って寝てるときの


c0035001_16411271.jpg


「むいー」ってなってる、この


c0035001_16414119.jpg


この口元が大好きなんですが。
いつも「何かっぽい・・・」と思いつつ
その「何か」が思い付かなくて悶々します。

何だろう・・・・。
気になる。気になる。

・・・・・がま口、とか?
(がま口って「カワイイ」か?:笑)
[PR]
by mirliton | 2008-08-09 16:45 | 平蔵日記。