ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最低気温が10℃ちょうどとか、いきなり寒い仙台です。
とはいえまだ9月ですから。
暖房の出番はもうちょっと先の予定です。
なもんで、


c0035001_1585386.jpg


例えどんな体勢になっても、
一応私が拒否(笑)しても、
むりやり膝の上に乗って来る平蔵氏。


c0035001_1593143.jpg


これなんかかなり無理があると思うのですが。
[PR]
by mirliton | 2008-09-30 15:14 | 平蔵日記。
c0035001_15371022.jpg


その手に抱くのは
今が旬の戻り鰹か大漁の秋刀魚か
やっぱり大間のマグロか(笑)。

まあ、夢の中くらいいいやな。
[PR]
by mirliton | 2008-09-27 15:40 | 平蔵日記。
平蔵さん、ひとつきいていいですか?


c0035001_21194999.jpg


一体いつの間に

More
[PR]
by mirliton | 2008-09-25 21:29 | 平蔵日記。

c0035001_16322587.jpg






おおっ!お隣では
この時間すでに
ご飯ご飯だご飯の支度だ
もりもりジュースィー缶詰に
カリカリ豪華にトッピング!
ご飯だご飯だご飯の時間だー!







c0035001_16325292.jpg







ところでウチはどうだ
ウチはどうなんだー!










食い終わったばっかなんだから
ちょっと静かにして下さい。


c0035001_16332537.jpg





・・・・・・・。














どんだけ食うつもりなんだあんた。
[PR]
by mirliton | 2008-09-22 16:39 | 平蔵日記。
・・・・・結局しなかった(笑)仙台です。
どうも皆様お久しぶりでございます。
ちょっとサボっていたうちに、何だか世界はとんでもないことになっているようで
毎日ニュースを見るたびに、ただただ漠然と不安になったりしていますが。

そんな昨日は、遥か遠くの台風の影響で
久々に真夏日一歩手前まで行った仙台。
平蔵さん、【夏の定番】の位置で


c0035001_11544517.jpg


ひっくり返り中(笑)。
でも真夏ほどでは無いのが、足のおっぴろげ角度。
つま先なんかきゅっとしていて、足というより手みたいです。


c0035001_11551174.jpg


手・・・・・



こんな感じ?

c0035001_11561538.jpg

[PR]
by mirliton | 2008-09-20 11:59 | 平蔵日記。
朝。
我が家だって朝は慌ただしいのです。
やっと一息ついて、さて朝刊でも読むかな・・・と思うと


c0035001_13572010.jpg



c0035001_13573844.jpg


どうやら、かまってもらえない報復らしいです。
しかも、大抵読みたいチラシに限って破損させてくれます。
絶対わかってやってます。
ええ、絶対。
[PR]
by mirliton | 2008-09-13 14:08 | 平蔵日記。
むふふ〜ん♪腰掛庵の和菓子〜♪
お楽しみに〜♪とっといた最後のいっこ・・・・
い・・・・

・・・・あれ? ない。


c0035001_1444134.jpg




















・・・・へーーーいぞーーーうさーーーーん?


c0035001_14443359.jpg





し、し、知らないです。
醸まんなんて
食べてないです。
ホントです。










・・・・・・ふーーん。

どうして最後の一個が
”醸まん”だって知ってるのかな〜。


ふ〜〜〜〜〜ぅうん。
へぇええええええええ。(以下果てしないので略
[PR]
by mirliton | 2008-09-11 14:52 | 平蔵日記。
うわーい。
久々だなあ、天童・腰掛庵の和菓子♪
栗♪栗〜♪栗名月〜〜♪


c0035001_13302979.jpg


うまいなうまいな〜♪
うま・・・・・

More
[PR]
by mirliton | 2008-09-09 13:44 | 平蔵日記。
【m】ねえねえ、平蔵さん。
「知るは一時の恥、知らぬは一生の恥」って言葉知ってます?


c0035001_15163560.jpg


More
[PR]
by mirliton | 2008-09-06 15:47 | 平蔵日記。

c0035001_21384269.jpg



ふーむ
コルト”ラリーアート”
いいよなー
コルトなのに
ラリーアートだぞー
この無駄な感じが
何ともそそるー

More
[PR]
by mirliton | 2008-09-05 21:46 | 平蔵日記。