ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

一年振りの(笑)
♪にゃーぱねっと♪にゃぱねっとー♪
♪夢のにゃぱねっと♪にゃかた♪
本日の超目玉商品はこちら!

More
[PR]
by mirliton | 2008-10-30 18:45 | 平蔵日記。
「温」平蔵、はじめました。

c0035001_18124320.jpg







ぬくいどすえー
(えせ京都弁)














最低気温が間もなく一桁に突入します。
石持ち体質の平蔵さんに寒さは厳禁。
甘いと思われるかもしれませんが(笑)、あんか使用開始。
人間もそろそろ暖房の準備を考え始めないと。
東北の秋は短いのです。
[PR]
by mirliton | 2008-10-27 18:16 | 平蔵日記。
あっ。
こんな涼しい季節になったっていうのに
平蔵さんが「うらめしや」スタイルで寝てる。


c0035001_11565282.jpg






むにゃむにゃ・・・











どうせまた「うらのめしや〜」とか言ってるんでしょ?


c0035001_11571698.jpg







・・うら・・◆し☆◎※や・・・










・・・・はい?


c0035001_11574453.jpg






・・・う〜ら〜の〜〜
し〜め〜さ〜ば〜や〜〜














「し」と「め」が入ってるだけだし。
[PR]
by mirliton | 2008-10-23 12:02 | 平蔵日記。
・・・あれ?
平蔵さん、背中になんかボタンがついてますよ。


c0035001_16543180.jpg







おう、いっちょ押してみるかい











え?赤か緑か選べって事ですか?


c0035001_16545439.jpg





おう。
度胸試ししてみねえかい。









ど、度胸試しですか?;
って事はどっちかハズレなんですね?
・・・・よ、よおおし。



c0035001_16552259.jpg













c0035001_16554430.jpg
















ギャーーー!!

・・・・・・・・・・・・(ドキドキドキドキドキドキ)。
え、ええっと・・・・。
あんまり言いたくないんですけど、

これ、

どっち押しても結局おどかすんですよね?
[PR]
by mirliton | 2008-10-17 17:07 | 平蔵日記。
さあ、連休明けの本日。
みなさんちゃんと社会復帰できてますか?(笑)
うち?うちは連休ではなかったので、
フツーの月曜日って感じです(火曜だけど)。

そんな昨日、久々に「つきゅーん!」と一発でハートを撃ち抜かれた
猫モノをゲットしました。
それがこれ。


c0035001_155913100.jpg


More
[PR]
by mirliton | 2008-10-14 16:15 | 平蔵日記。
あっ。今日も今日とて巣穴にこもってるんですね平蔵さん。


c0035001_1629742.jpg


うわー。うわー。
んじゃ今日もそのダブダブっぷりを激写・・・・・・・


c0035001_16292876.jpg


・・・・・・・・。

気持ちは解りますが
ポヨポヨ感は払拭できてないっすよ。
[PR]
by mirliton | 2008-10-11 16:32 | 平蔵日記。
先週までは、どんなに誘導しようとも近寄らなかった「巣穴」に


c0035001_15294912.jpg


ブームが来たのか、しょっちゅう籠るようになった平蔵さん。


c0035001_1530995.jpg


よくこうして「生首状態」で寝てますが、


c0035001_1530319.jpg


・・・・・・・目につくんです。
これ、
指摘しちゃっていいっすかねえ。
[PR]
by mirliton | 2008-10-09 15:33 | 平蔵日記。
あのー、平蔵さん。またもやきいてもいいですか?

その増築した棚・・・・面積増えてませんか?


c0035001_1434635.jpg


そんな球体がちゃんと乗るなんて、
よっぽど・・・


c0035001_14342687.jpg


・・・あ、あの・・・平蔵さん・・・?


c0035001_14345127.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱり一応気にはしてるんだ・・・。
[PR]
by mirliton | 2008-10-07 14:37 | 平蔵日記。
検査だホイ♪検査だホイ♪ホイ♪ホイ♪

昨日は、処方食をやめてから2回目のおちっこ検査でした。
さあ、気になる結果です。
平蔵さーーん、結果発表しちゃいますよー?


c0035001_15191460.jpg


例によって出て来ないので(笑)、このまま
ドラムロール、スタート!

♪どろろろろろろろろ・・・・・

ろろろろろろろ・・・・♪
[PR]
by mirliton | 2008-10-06 15:28 | 医薬覚書
平蔵さーん、ちょっと来てー。


c0035001_15125749.jpg





・・・・・・・・・。










平蔵さーん、ミケさん来てるよー。


c0035001_1513225.jpg





・・・・・・・・・。










・・・・・・・・・。
平蔵さーん、

ごはん。






c0035001_15135088.jpg






呼んだ?











・・・・・・・・・。

マジで都合のいい言葉しか聴こえないんですね。
[PR]
by mirliton | 2008-10-04 15:18 | 平蔵日記。