ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0035001_16154680.jpg


はい。
2週間くらい前から、たまーに症状出てはいたのですが。

愛機の画面がどうも
ダメになっちゃったみたいです…(T_T)
プライバシーフィルムを貼った車のガラスみたいに、うっすら~とは見えるのがむしろイタい(笑)。

暫く、更新がいつも以上に滞ると思われます…
すみません(/_;)/~~
[PR]
by mirliton | 2008-11-29 16:15 | 市中見廻り
年末ジャンボも発売となったことですし。
平蔵氏にこんなポーズをお願いしてみました。

c0035001_16522883.jpg







はっぴーかむかむー。











買われた皆さんに
何かいいことがありますように。

ちなみに平蔵さん。
ウチは夢を買う予算もないので
ジャンボは買ってないんです・・・・・(笑)。
[PR]
by mirliton | 2008-11-26 17:02 | 平蔵日記。
いえ、特に大事があったわけではないんですが(^-^;)
ちょっぴりの体調低空飛行とかが重なって
いつの間にやら一週間(苦笑)。
大変申し訳ありません。。。。

そんな一週間で、平蔵さんはどんな事になってたかと言うと・・・

More
[PR]
by mirliton | 2008-11-25 16:36 | 平蔵日記。
・・・・・・。

・・・・・・・。
平蔵さん・・・・。
一昨日の今日でそのカッコはあんまりにも・・・・(-_-;)


c0035001_15201296.jpg







ん?ダメか?
んじゃ・・・










c0035001_15203824.jpg





これでどうだ。
ほいっ。









・・・い、いや・・そうじゃなくて・・・。


c0035001_152119.jpg





違うのすか?









違います・・・・・・。
[PR]
by mirliton | 2008-11-19 15:27 | 平蔵日記。
“こんこん”
おっ。トメかい?
おせえじゃねえかどこ行ってたんだおめえ。


c0035001_1661213.jpg









・・・ふふん ε〜(´ー`)









はっΣ(°□°;)
ち、ちがう、おめえ誰だ!

♪じゃがじゃ〜ん♪

More
[PR]
by mirliton | 2008-11-17 16:29 | 犯科帳
テーブルの下から出て来て伸び〜〜中に
「平蔵さん」と声をかけたら


c0035001_16165618.jpg


こんななりました。


c0035001_16172194.jpg


朧げながら、この「びよーん」を見る為には
何をするべきなのか飲み込めました(笑)。
[PR]
by mirliton | 2008-11-14 16:19 | 平蔵日記。
c0035001_21442127.jpg


レボリューション、本年最後のぽっつん。
例年にない暖かい11月となっているので、
やっぱり買っておいて正解でした(^-^)。

んが。

この首の後ろの「ひやっ」という感触が
いたくお嫌いな平蔵さん。
最近ではこのブツを見ようものなら、
ぴゅーっと走り去るか、常に2mくらいの距離をとるか(笑)。
ぽっつん、するにもひと苦労です・・・・(T_T)。
[PR]
by mirliton | 2008-11-13 21:56 | 医薬覚書

c0035001_16561845.jpg








ほにゃ〜










【m】・・・・・平蔵さん・・・・・;
ちょいと弛みすぎじゃあござんせんか??;
っていうか、そのほっぺた・・・・


c0035001_16564336.jpg








ん?












【m】皮、あまってるじゃないですか(汗。


c0035001_1657520.jpg





あーん?んじゃ
皮に合わせて
大っきくなっても
いいか?














【m】イヤ、中のかた、
後生ですからそれだけは。

[PR]
by mirliton | 2008-11-10 17:20 | 平蔵日記。
はい。
当家専属火付盗賊改メ方長官、平蔵氏は

本日、4歳の誕生日を迎えました。

おめでとうございます!平蔵さん!今のお気持ちを一言!!


c0035001_14422879.jpg







・・・う?










・・・・・・・・。
えー、まあ、誕生日と言っても
特にゴハンが豪華になるわけでもないですし(笑)。
でも今年は脱・処方食に成功しているので
ほんのちょっとだったら「おやつ系」支給してもいいかな。
去年結局マザーボール買えなかったので(笑)
今年はなんとか首輪でも新調してさしあげようかと。

ホント毎年思うようになってしまいましたが、
今年もこの日を皆で迎えられて良かった。
どうかこのままつつがなく歳を重ねていけますように。

来年はもう5歳かあ。早いなあ。
[PR]
by mirliton | 2008-11-07 15:05 | 平蔵日記。
青森でも初雪が観測され。
会津若松でも初氷が観測され。
そんな初冬の様相を呈して来た東北に咲く徒花(笑)。


c0035001_1453142.jpg


季節外れのヒラキーズ見参。


c0035001_14534146.jpg


あほですねー。
そんなにあんかの上が暑いんだったら
素直に降りればいいものを・・・・・。

はっ!Σ(°□°;)

いや、ひょっとしてこれは・・・
ヒラキーズ秋季キャンプ?

ヒラキーズたるもの、やはりオフシーズンも気は抜けないということか。
凄いぞヒラキーズ。
偉いぞヒラキーズ。
ヒラキの明日を担う者達に休息の二文字はない・・・・。
[PR]
by mirliton | 2008-11-05 15:02 | 平蔵日記。