ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

といっても、選挙ではありません。


c0035001_1637370.jpg

占拠です。

c0035001_16385434.jpg

筆頭与力とヘタレ同心がこんなのを見に行って
日中留守だったので、ちょっと嫌がらせモードかと思われます。

c0035001_16371920.jpg

御頭・・・・・。
いいかげん某も寝たいです(T_T)。

あ、もちろん期日前にしっかり投票は済ませてますよ(笑)。
[PR]
by mirliton | 2009-08-31 16:42 | 平蔵日記。
ふと気がつくと。
珍しくずーーーっと30分近くも同じ猫背姿勢(笑)で
何かに釘付けの平蔵氏。

なに見てるんすか?

c0035001_1659242.jpg

なになに?

c0035001_16592460.jpg


・・・・・あ。

ってか、んじゃお嬢も30分近くずっとそこに?(-_-;)オイオイ
[PR]
by mirliton | 2009-08-28 17:03 | 平蔵日記。
げっ。ミケのお嬢(もうクッキーと呼ぶのは諦めた)!
そこは父ちゃんの車の上じゃあねえかい!


c0035001_13504865.jpg


ちょいとお嬢さんよ、そ〜っとそ〜〜〜っと降りておくれよ
ってぇのは、お嬢さんの爪は長くて滅法とんがってて
そんなんで「きーーーーー」なんてやられた日にゃあ
父ちゃんが黙っちゃあいねえ。
なあお嬢さんよ、お願・・


c0035001_1351945.jpg


聞いちゃあいねえよこのお嬢。
[PR]
by mirliton | 2009-08-25 14:00 | 平蔵日記。
湿気の高い(たった4日の)この夏の間。
平蔵氏がお気に入りだった寝所。

内祝いにいただいた洗剤の箱に、脱衣篭を乗っけて

c0035001_15583944.jpg


高床式猫寝所。


c0035001_15585652.jpg

少しはジメジメから解放されたようです。

c0035001_15591334.jpg


・・・・・・。
本人キメたつもりですが。
篭に入ろうとしてマンガのように
見事にひっくり返ったことがあるってえのは
ここだけのハナシ。
[PR]
by mirliton | 2009-08-24 16:05 | 平蔵日記。
すっかりご無沙汰です。
特に遠出をした訳でもないのに、サボってすんません;
さて、こちら仙台。
ようやく14日に梅雨が明けました!(笑)
※立秋を過ぎているので、「梅雨」明けとは言えないんですが;
そして、日曜日まで夏らしい天気が続いたのです!
明けましておめでとうございます!

そしてそして!夏らしい天気と言えば!


c0035001_14301796.jpg

ヒラキーズ連日の登板です!(笑)


c0035001_14303613.jpg


やっぱり夏はこうじゃないとね〜〜〜。

・・・と、喜んでいたら・・・・・。
昨日の月曜日、狙ったかのように
休み明けからまたもやどんより続きに逆戻り・・。

仙台、夏、4日で終了。

短っ。
[PR]
by mirliton | 2009-08-18 14:39 | 平蔵日記。
c0035001_9393230.jpg

一週間振りに晴れるっていうから、
張り切って大物洗濯機にぶち込んだのに!

は、晴れんのか?

平蔵氏もジメジメでイライラするのか
ここ数日、庭の鳥を追っ払うのがブーム・・・(笑)。
[PR]
by mirliton | 2009-08-12 09:39 | 市中見廻り
さあさご覧あれ皆の衆!

c0035001_13253156.jpg


なんと!体の真ん中から!


c0035001_13255816.jpg


ねーずーみーがー!!



c0035001_13261991.jpg


そこにあるのは肉だけですもんね。



c0035001_13263511.jpg


More
[PR]
by mirliton | 2009-08-11 13:38 | 平蔵日記。

c0035001_1294626.jpg


c0035001_1210544.jpg


c0035001_12102612.jpg


うわーーー・・・・・(絶句

夏は勘弁してって感じ。

+++++++++++++

はい。
炊飯器がお亡くなりになり。
予定外の出血によろめきながら買ってきましたとも。。。。

でも新しい炊飯器で炊くご飯は新米じゃなくても美味しいんですな。
ちょっと白いご飯に幸せ感じる今日この頃。
[PR]
by mirliton | 2009-08-04 12:15 | 平蔵日記。
c0035001_1781592.jpg


これで洗濯物も安心だ!!!

重さが重さだから・・・(ぼそ


しかし。
いい加減、外に干してカラッと乾く天気にならんかの〜〜。。。
家の中がジャマくさくてかなわん!
(突然の来客なんてもってのほか:笑)

夏は何処へ・・・・・・。
[PR]
by mirliton | 2009-08-03 17:10 | 平蔵日記。

c0035001_14244352.jpg


c0035001_14245881.jpg


c0035001_14251463.jpg


よしわかった。そのままク□ネコヤマトでどっか送ってやる。


c0035001_14252790.jpg



泊まりがけの外出から帰った父ちゃんの鞄(しかも小さめ)に
あんまりにもすっぽり収まる平蔵氏。

いっちょこのまま旅にでも出てみるか?
[PR]
by mirliton | 2009-08-01 14:29 | 平蔵日記。