ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


c0035001_15544444.jpg

ふっふっふ。
股旅屋、そちもワルよのう。

c0035001_1555210.jpg


えぐぅ。


・・・・って、お客さんにもそのくらい
愛想良くお願いしますよ平蔵さんってば〜。

今日、友人夫婦がお泊まりに来ているのですが
犬とか他の猫とかではなく、
初めて人に向かって平蔵さんが
しゃーーーーというのを見ました・・・(汗。
彼らの何がお気に召さないというのでしょう(T_T)。
[PR]
by mirliton | 2009-10-31 16:01 | 平蔵日記。
c0035001_1018152.jpg


へ、平蔵しゃんっ( ̄□ ̄;)!!

今日は特に
濃い色の服が多いのに・・・(T_T)
[PR]
by mirliton | 2009-10-28 10:18 | 市中見廻り

c0035001_15582375.jpg



c0035001_15584254.jpg


いっぱいいっぱいじゃないですか(色んな意味で)。



というわけでヒラキーズ、
今季は日本シリーズの切符は逃したのでした・・・・。
[PR]
by mirliton | 2009-10-26 16:01 | 平蔵日記。

c0035001_15228.jpg


日本シリーズ行きたいです!
お願いしますっ!


c0035001_1522763.jpg


こんな不安定な場所でもバリバリ開きます。

9回に4点差も守れないフクモ○の代わりに
是非とも登板して来て下さい・・・・(泣)。

More
[PR]
by mirliton | 2009-10-22 15:11 | 平蔵日記。

c0035001_1429070.jpg


本日もバリバリ開いてます。


c0035001_14291486.jpg


そりゃあ頼もしい(笑)。
CS第2ステージも任せた。
[PR]
by mirliton | 2009-10-17 14:32 | 平蔵日記。
c0035001_15255100.jpg

・・・したと思っていたのですが。
どうやらプロ野球より一足早く
クライマックスシリーズが始まった模様。

っていうくらい、ここ数日ひょっとしたら
今年の夏よりヒラいてるかも?(笑)

   * * * * * *

通常、全国の天気を見ていると
「仙台だけ曇りor雨」
みたいなパターンは非常に多いんです。
それが今週は「仙台だけ晴れ」なんて
とても珍しい事に(昨日なんか特に)。
お陰で外気温は低いのですが、部屋の中はぽかぽかで
部屋のあちこちに移動してはヒラいてる平蔵氏です。

そしてヘタレ同心はちょと首肩に故障発生(^-^;)
更新遅れてスミマセンm(_ _;)m
[PR]
by mirliton | 2009-10-15 15:11 | 平蔵日記。
c0035001_19161914.jpg

筆頭与力とヘタレ同心は
夜明け前に
江戸へ発つそうな。

年齢的にかなりキビシい
弾丸道中(笑)。
[PR]
by mirliton | 2009-10-09 19:16 | 市中見廻り

c0035001_14543872.jpg


c0035001_14545459.jpg


c0035001_14551268.jpg


本が逆さまだからでしょ。

ってか、まずはどいて欲しい・・・・・(めそめそ。
[PR]
by mirliton | 2009-10-07 14:57 | 平蔵日記。

c0035001_16452046.jpg



c0035001_16453872.jpg


白くて丸いほわほわが
不規則な動きをするのが
いたく彼のツボに入るようです。
下手なおもちゃより喰いつきがいい・・・。

耳かきがスリリングな行為となるひととき。
[PR]
by mirliton | 2009-10-05 16:50 | 平蔵日記。