ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


c0035001_14361623.jpg



c0035001_14363545.jpg


・・・・・平蔵さん・・。
昨日洗ったばっかりの父ちゃんの作業着・・・・。

首周り、アンタの毛で
もっふもふじゃないの!(泣)



恒例「洗濯物ほっくり」の最中に
何を間違ったか父ちゃんの作業着にすっぽり(T_T)。
シワになりにくいようにファスナーやボタンは閉めて洗うので
こういう事故が起きるのでした・・・。
[PR]
by mirliton | 2009-11-30 14:42 | 平蔵日記。

c0035001_1452416.jpg



c0035001_1453262.jpg


お嬢とマジ喧嘩になったら
平蔵氏が十中八九負けると思うのは
私だけ?

More
[PR]
by mirliton | 2009-11-27 14:57 | 平蔵日記。
・・・・更新したい時に更新できない(T_T)。

コレって萎えますよね・・・。
使ってるmacのブラウザが調子悪くて
ここ数日、すっかり萎え萎えです(T_T)。
今日のお返事は、何とかweb閲覧専用の
win機で出来ましたけど。

というわけで、携帯から更新が暫くメインになりそうです;
トホホ。。。。。
[PR]
by mirliton | 2009-11-26 21:43 | 市中見廻り
c0035001_15512051.jpg


最近は、甘えん坊将軍モードの時に
この「びよよーん」が出やすい傾向に。

ちなみに視線の先には
筆頭与力(=旦那)のでっかい手が。

何故か、その手を枕に寝る(ふり)するのが
好きらしい甘えん坊将軍。
「手を動かせないだろうが」とか言いつつ
ちょっぴり嬉しそうな筆頭与力。

男同士で勝手にやっとれ(笑)。
[PR]
by mirliton | 2009-11-22 15:55 | 平蔵日記。
最初に見た平蔵氏。

c0035001_14544448.jpg


中から何か出てきそう。

何かって具体的に考えると怖いけど。
[PR]
by mirliton | 2009-11-21 15:03 | 平蔵日記。

c0035001_14403123.jpg



c0035001_1414947.jpg



c0035001_14142428.jpg


平蔵さん。

その上に寝たって

燃えません。

[PR]
by mirliton | 2009-11-17 14:20 | 平蔵日記。
半年近く前に発刊されたものですが;
こんな本を見つけました。

『動物ω(オメガ)図鑑 カワイイのはクチでした。』

確かに拙blogへおいで下さる皆様は
「ふぐふぐファン」が多いのですが(笑)。
よもやメジャーな(??)肉球ではなく、ふぐふぐの本が出ているとは!

ふぐふぐにもようやく市民権が!!

c0035001_13532580.jpg


・・・・・・。

あれ?

指をつっこみたくなるのは、
「ふぐふぐ愛」とはちょっと違うのだろうか?(笑)
[PR]
by mirliton | 2009-11-15 14:02 | 平蔵日記。
本来、若手主体の秋季キャンプですが。

c0035001_15284630.jpg

もくもくと

c0035001_1529674.jpg

もくもくとトレーニング中の平蔵氏です。


c0035001_15292387.jpg

あ、今出てるNyanber』見てよみがえっちゃった?

c0035001_15293815.jpg

ハイハイ、わかりましたから。

すみません。
よみがえっちゃったのはワタシです・・・(笑)。
きぃいい!
あの第2ステージ初戦さえとってればどっちに転ん(以下長いので略
[PR]
by mirliton | 2009-11-13 15:36 | 平蔵日記。

c0035001_16585011.jpg

アタマも隠れてなければ

c0035001_16593361.jpg

ケツも隠れてないし。


停め方が下手なのか、
格納庫のサイズが合っていないのか。
[PR]
by mirliton | 2009-11-09 17:01 | 平蔵日記。
というわけで。
当家専属火付盗賊改メ方長官、平蔵氏は

本日、5歳の誕生日を迎えました!

おめでとうございます!平蔵さん!


c0035001_13563327.jpg

5歳の寝ぼけ面!


c0035001_13582489.jpg

5歳の肉球!


c0035001_140750.jpg

5歳のふぐふぐ!


c0035001_14038100.jpg

5歳のメタボ腹ゲフンゴフン。



ま、誕生日と言っても例年通り
豪華なゴハンになるわけでもなし(笑)。
おめでとうの言葉だけでごまかされることでしょう(笑)。

今年もこの日を皆で迎えられたことに感謝。
どうかこのままつつがなく歳を重ねていけますように。

来年はもう6歳!?
再来年にはシニア食年齢だったりするんだあ。
あっという間ですね。。。。
[PR]
by mirliton | 2009-11-07 14:09 | 平蔵日記。