ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0035001_1511683.jpg

いつも「猫平犯科帳」をご覧いただき
ありがとうございますm(_ _)m

突然ですが、身内に不幸がございまして
しばらくパソにさわれない日々が続くと思われます。
というわけで、この年末年始の更新を休ませていただきます。
何卒ご容赦下さいませ。

皆様にとって、来たる2010年が
幸多き年となりますように。

また来年!
[PR]
by mirliton | 2009-12-28 15:01 | 市中見廻り
冬季の主な寝床、畜暖前のあんかので


c0035001_15115774.jpg


丸まらずに何故か伸びて寝る平蔵氏。


c0035001_15121665.jpg


・・・・・。
クリスマスになーんも無かった私には、

骨付き肉に見えたってのは
ここだけの話。


じゅる。
[PR]
by mirliton | 2009-12-26 15:15 | 平蔵日記。
c0035001_1338376.jpg


やっぱりブラック平蔵。


・・・懐かし「どっきり」の寝起きっぽくもあり(笑)。
[PR]
by mirliton | 2009-12-24 13:39 | 平蔵日記。

c0035001_14165582.jpg


あっ。また足がびよよーんってなってる!
写メ撮らなきゃ写メ・・・


c0035001_14171249.jpg


ああっ!そんなっ!Σ(`□´;)

・・・猫って不思議と「その瞬間」を撮らせてくれない・・・
のは、私の腕のせい?それとも平蔵氏の意地悪?(笑)

++++++++++++

さて、すっかり停滞気味で申し訳ないですm(_ _;)m
もう何が何やらな年末です(苦笑)。
アップするのがやっとで、皆様のところへ伺う余裕が無いのが
本当に申し訳ない・・・;
そんな我が家、今日はもう冬至だというのに
実は年賀状を買ってすらいない・・・。
果たして無事に年越しできるのか?(笑)
[PR]
by mirliton | 2009-12-22 14:21 | 平蔵日記。

c0035001_013596.jpg



c0035001_01545.jpg


・・・・・。
ブラック、と言うほどではないが
まだちょっと視線が黒いので

グレー平蔵。

ないしはグレた平蔵。
[PR]
by mirliton | 2009-12-17 00:06 | 平蔵日記。
c0035001_112612.jpg


ブラック平蔵降臨。
[PR]
by mirliton | 2009-12-12 11:02 | 平蔵日記。
・・・・・。

あの・・・・。


c0035001_14374126.jpg


そこ、もうちっとつめてもらえませんかねえ。

【3分後】


c0035001_14375864.jpg


どのへんが?

座布団オッケーって事っすかね?
[PR]
by mirliton | 2009-12-07 14:56 | 平蔵日記。
【さらに10分後】


c0035001_14561283.jpg



c0035001_1456327.jpg


この瞬間が、一番怖くないですか?

うっすらと現実を認識した後の・・・
あの血の気のひく感じ(笑)。
[PR]
by mirliton | 2009-12-02 14:59 | 平蔵日記。
【10分後】


c0035001_15221877.jpg



c0035001_15223451.jpg


あーあ、二度寝してるよおじさん。
[PR]
by mirliton | 2009-12-01 15:23 | 平蔵日記。