ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

誓って言いますが、この画像、本日撮ったものです。

c0035001_14572837.jpg

おとといと何ら変わらないように見えますが
誓って、本日撮ったものです。
・・・・・。
何故かこの場所がここ数日、平蔵氏の中でブーム。
出窓(蓄熱の真上+日当り良好)でオーバーヒート気味になると、
ここに降って来てクールダウン。

しかし、tomoさんご指摘の通り
腹回りのもふもふがハンパな

c0035001_14574936.jpg


あ、自覚はあるんだ(笑)。
[PR]
by mirliton | 2010-03-17 15:04 | 平蔵日記。
行ってみたいと思いませんか♪

c0035001_15585941.jpg

うふっふ〜♪

c0035001_15591623.jpg

うふっふ〜♪

そんな平蔵氏も、昨日一昨日と立て続けにくらった大きな地震では
一応、瞳孔まんまるのシャコタンで右往左往していたらしいです。

・・・・・。

こんな寝相のやつに
「予知能力」を望むほうが無理なんだろうな・・・(笑)。
[PR]
by mirliton | 2010-03-15 16:09 | 平蔵日記。
仙台は気象台発表で24cmの積雪。
でも我が家のあたりは、いわゆる
「東部」と「西部」のちょうど境あたり。
なもので・・・

c0035001_1737508.jpg

30cm近く積もったと思われ。
雪がこれだけ積もると、全く陽がささなくても
実はとっても眩しいのです。
お陰で平蔵さん、今日は一日中

c0035001_1738737.jpg

瞳孔、細っ!

以下はおトイレの話題なのでご注意。
[PR]
by mirliton | 2010-03-10 17:48 | 平蔵日記。
♪ためい〜き♪またひと〜つ〜♪(歳バレ歌)

いや、そうじゃなくて(笑)。

先週あたりからの平蔵氏。
今さらこたつブーム到来しまして。

画像がとれなくて困ってます(T_T)。

c0035001_11201640.jpg


いや、確かに気温は冬に逆戻りはしてるんだけど
でも真冬の時期ほとんど入らなかったじゃないですか。

何で今更?
おかげで以前の画像出すしか無いじゃないですか・・・トホホ(=_=)
[PR]
by mirliton | 2010-03-09 11:23 | 平蔵日記。

c0035001_14391811.jpg



c0035001_14393310.jpg


その右手のだらーーーん、が
全てを物語っております。

さあ、筆頭与力は3週間ぶりに日曜日を勝ち取る事ができるのか?
[PR]
by mirliton | 2010-03-04 14:40 | 平蔵日記。
c0035001_13395277.jpg


この2週間休みが1日も無く、
かつ徹夜が2回もあった
旦那の心の声を代弁。
[PR]
by mirliton | 2010-03-02 13:40 | 平蔵日記。