ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆様大変お久しぶりでございますm(_ _;)m

色々とご心配をおかけしましたが;
おかげ様でどうにかこうにか!
日常生活に支障のないところまで復活しました!

・・・・と、いうところまでは良かったのですが。

More
[PR]
by mirliton | 2010-09-27 17:58 | 医薬覚書
何かいつもに増してほったらかしじゃね?
と思われた方も多いことでしょう;

申し訳ありやせん;
ガタピシ街道、驀進中でございまして(T_T)
書いたかもしれませんが、4月の肋間神経痛発症に続いて
先月にはついに椎間板ヘルニア(でもかなり初期)。

そしてつい最近、
前回とは逆サイドの肋間神経痛を発症・・・;

これが今までで一番ヒドくてですね;
夜ほとんど眠れなかったくらい痛かったんですよ〜(T_T)
今は毎日リハビリ通って、だいぶ楽になりましたけど
何せ、同じ姿勢を取っているのがヒジョーーにつらい;
なんだかもう;平蔵氏はちゃんと元気なのに
全く更新できなくて申し訳ないです;
何とか今のうちに画像撮り貯めて、復活したらどっかんどっかん更新したい・・・と思っております。多分。きっと。(オイ
何卒、もうちょっとお待ち下さい。。。。トホホ。
[PR]
by mirliton | 2010-09-04 21:10 | 市中見廻り