ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


c0035001_14475397.jpg


c0035001_14474786.jpg


c0035001_14474229.jpg



今まで、平蔵氏による
パソコン周りの裏側への突破を防ぐ為に
パソコンの周辺に侍らされていたトロたち。
(何故かこれがあると踏み越えていかない:笑)
機器の配置が変更になって、晴れてお役御免、
ソファーに陣取るようになったのですが・・・

平蔵氏的にはちょっと目障りらしいです(笑)。
[PR]
by mirliton | 2010-11-24 14:56 | 平蔵日記。
母者が洗濯物を畳んでいると、
必ずと言っていいほど、この籠を占拠しにあらわれる平蔵氏。
母者も邪魔させるまいと籠を立てて応戦するが・・・


c0035001_1694413.jpg

かなり無理矢理。

c0035001_1693838.jpg

まったく体が収まっていない事に
早く気づいて欲しい・・・。
[PR]
by mirliton | 2010-11-20 16:16 | 平蔵日記。
石持ち体質の平蔵さんの為に、
日中も寒そうな日はあんかを用意。

んが。思ったより陽が入ったりして
暖かくなる事も当然あったりする訳で。

c0035001_1774942.jpg

本ニャンによる

c0035001_1774462.jpg

微調整らしい。
アゴと右手だけって一体。
[PR]
by mirliton | 2010-11-13 17:10 | 平蔵日記。
椅子の肘掛けと管理人の隙間にハマるおわすのは・・・

c0035001_17162651.jpg

火盗改メの旦那。

c0035001_17161925.jpg

っつか、それはあっしの台詞だ旦那。
足が痺れてたまんねえっす。
張り込みなら他所でやっておくんなせえ。
[PR]
by mirliton | 2010-11-12 17:21 | 平蔵日記。
という訳で(笑)。
当家専属火付盗賊改メ方長官、平蔵氏。

本日6歳の誕生日を迎えました!

おめでとう!おめでとうございます平蔵さん!


c0035001_22427100.jpg

平蔵氏、6歳のおっぴろげ!

c0035001_2242080.jpg

平蔵氏、6歳のぐーたら寝!

・・・・・・・・。

ええ、今年も石持ち体質の平蔵氏は
特に誕生日と言っても特別なごはんがある訳でもなく。
その分、おめでとうの言葉をたくさんあげるよ〜♪(笑)

今年も無事に(?)この日を迎えられて良かった。
そんな来年にはもう7歳ですってーーーーー。
フードのカテゴリーが「シニア」になっちゃうんだー。
びっくり。
でも、ずっと毎年この日をこうして
フツーーーに過ごせたらいいなあ。
[PR]
by mirliton | 2010-11-07 22:52 | 平蔵日記。